※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

サンアンドビーチの抱っこ紐の腰ベルトが苦しくて痛いですか?使い続ければ改善するでしょうか?

サンアンドビーチの抱っこ紐使っている方、
腰ベルトがお腹にくい込んで苦しかったり、
腰骨の上のところに当たって痛くないですか?(ウエストのところに腰ベルト巻くけど、赤ちゃんの重さで下がるので少し当たる感じです)
私の体型の問題なのか、こういう商品なのか・・・使い続けたら痛くなくなりますか??

コメント

⛄️❄️

赤ちゃんのおでこにキスできるくらいの高さになるように腰ベルトを巻いていくので、わたしはウエスト少し上目で巻いています。それが要因なのかはわかりませんが、腰骨にはあたっていないですかね、、🤔
背中のバックルの高さを変えると少し赤ちゃんの位置もかわるので腰骨にはあたりにくくなる気がします!

• natsu

natsu

ウエストより上の方で巻いてるんですか!!上目でやって見ます!
    背中のバックルは下目の方が腰骨にはあたらないですかね?

• 7月10日
  • ⛄️❄️

⛄️❄️

ウエスト上目でやると赤ちゃんの重さで位置が少し低くなってもあたらないと思います!
    バックルは下の方だと重さを感じにくくて楽なのですが、どうやらベスポジがありそうな感じがします😂
    わたしはボタンより5cmほど下にバックルを持ってくると痛みなどもなく赤ちゃんとの密着度も良くベスポジです🌱
    赤ちゃんの大きさによると思うので、少しずつ調整していい位置探してみてください💕
    かわいい抱っこ紐使いこなしましょうね😊❤️

• 7月10日
  • natsu

natsu

なるほど!丁寧にありがとうございます!色々試してみます!

• 7月11日