※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で家に入れず、車で待つ状況。お金がなくネカフェも厳しい。充電器の問題で車で充電不可。運転もキツい。皆さんならどうしますか?

こんにちは!

現在妊娠中で、先程まで仕事でした😣💧
31週で体力的にもキツいんですが、旦那が仕事の為家の中に入れずに居ます💧

家の鍵は色々事情があり1つしか無い為、旦那が仕事行く前には帰る予定でした。
最後の夜勤の日で、旦那が仕事行く前までには帰れなくて、車の中にずっと居ます💧
早ければ18時から18時半くらいには帰って来ますが、遅いと19時過ぎます‥
その時間まで車に居るのは大丈夫ですが、周りが住宅街なので変に思われないかなと気にしてしまって。。

給料日前なので金欠でネカフェも厳しいです💧
d払いが使えるので、大丈夫なネカフェもありますが、携帯は旦那と一緒に払っているので何か言われたら嫌だな‥と。

車で待つにしても長すぎて携帯の充電が持つか。。

昨日、充電器が原因でショートを起こし、ナビが消えてサイドミラー等に不具合があり、直したばっかりです💧
充電器は使わないようにと言われてしまったので、車での充電は不可能です💧

妊婦という事もあり、長時間の運転はキツいです。

皆さんならどうしますか?

ちなみに実家は一時間半かかるので、厳しいです‥

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

近くに図書館は無いですか?
市区町村の図書館だと無料で利用できて、WiFi完備、PC貸出、DVD視聴可能、冷暖房完備で快適だったりします。
私は良く暇つぶしに行ってます☺️

ちゃちゅちょ

コンビニのイートインとか…

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

それか旦那さんの職場に鍵とり行くとか?

• 7月10日
もな👠

旦那さんの職場に鍵とりにいきます!!!

ママリ

会社に取り行く!!!!

りこ

旦那のところに取りに行きます!

Bdo-LL

私は移動も面倒なので車で横になります🤔車の大きさにもよりますが…