※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家事・料理

生協頼んでます。いつも9時半頃届けてもらってるんですが、働きに出るの…

生協頼んでます。いつも9時半頃届けてもらってるんですが、
働きに出るので帰宅が16時30です。これから暑くなるから帰宅するまで外に置かれています。
大丈夫かな…。心配です。

コメント

ママリ

10時頃に配達されて、帰宅は18時半頃です。
↑の時間まで帰らないので、ドライアイス多目にいれてください。
とお願いしています。

• ママリ

ママリ

ドライアイスはけっこう小さくなってることが多いですが、たくさん入れてもらっているので、商品自体はちゃんと凍ってます✨
    ただ、配達担当が変わると元の量に戻ってしまうのでその都度お願いしないといけないです😰

• 7月10日
  • 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうなんですね。
    下に返信してしまいました。
    そうなんですね。帰宅時間このくらいだから多めにお願いしますって感じですね💦
    旦那が交代勤務なので、流石に仕事前に二食用意するのは至難の技で…。やはり冷凍ものあると助かります

• 7月10日
野沢菜大好き

なるほど…。帰宅後溶けてますか?
週5で勤務で土日子供連れて買い物するのもいいんですが、なかなか体力使いそうです

はじめてのママリ🔰

アルミシート?みたいなのもらってありますよ〜!
外に置いとくとその中に入れてくれますよ〜✨
ドライアイスもたくさん入れてくれてます😊

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうなんですね。やっぱり検討すべきですよね。できれば買い物する時間減らしたいです

• 7月10日

暑い時期になると配達員がアルミのカバーをかけて置いてくれてませんか?☺️
かけて欲しい等、何も伝えてませんがうちの地域はかけて置いてくれています。
うちはドライアイスではなく、ハードタイプの保冷剤です。地域によるんですかね?☺️
配達は14時、帰宅は18時頃ですが、「21時まで品質を保てるようにしています」とどこかに書いてありました☺️