※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
産婦人科・小児科

長崎の時津にある三浦産婦人科で里帰り出産された方いらっしゃいますか?( ´-` ).。oO お話を聞きたいです!

長崎の時津にある三浦産婦人科で里帰り出産された方いらっしゃいますか?( ´-` ).。oO お話を聞きたいです!

コメント

まるこす

私は1人目のときに三浦産婦人科に里帰り出産をしましたよ!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥰
    手出しいくらほどかかりました?😳里帰り出産だと予約金とか必要なんですかね?😲

• 7月10日
  • まるこす

まるこす

私の時は祝日がかぶっていたせいかはわかりませんが、35000円の手出しでした!予約金とかもなく里帰りする前の病院に紹介状を書いてもらって里帰りしたあとに三浦産婦人科に電話をして予約を取り受診しました!出産費用に関しては私も不安だったので受付の事務の人に聞きましたが普通分娩で3万から5万と教えてもらえました!なので一度聞いてみるのもありだと思います!

• 7月11日
  • 新米ママ

新米ママ

おはようございます☀️.°
    ご丁寧にありがとうございます(´;ω;`)🤍
    とても参考になりました🙏🥺助かりました🙇‍♀️🤍
    はい!1度また電話確認してみますね🥰ありがとうございます🥳

• 7月11日
リエ

私も三浦産婦人科に里帰り出産しましたよー!!
予約金はなかったです。
手出しは二万もなかったです。
私の体調があまり良くなくて入院が1日伸びたんですが、手出しも多くなかったので驚いたのを覚えています。

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます!そうなんですね!😲🥺
    ちなみに大体いつ頃予約されました?📞😳

• 7月10日
リエ

いつに予約したかは覚えてないんですけど、、、
早めに電話した記憶はあります。
で、その時に妊娠何週までに受診しにきてくださいとか教えてもらいました。
今行ってる病院でも妊娠確定して、分娩はどこでどうされますか?とか聞かれると思うので、その時だったかと思います。

• リエ

リエ

あっ、ごめんなさい、↑のコメントの返信です

• 7月10日
  • 新米ママ

新米ママ

おはようございます☀️.°返信ありがとうございます😊
    なるほどですね😳🥰
    参考になりました✨

• 7月11日