※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
産婦人科・小児科

札幌市内で水いぼのクリームを処方してくれる病院を知っている方いますか?保険適用外ですが効果があるとの情報があります。

【水いぼ】

札幌市内で画像のクリームを処方してくれる病院をご存知の方いませんか?
保険適用外とのことですが水いぼに効果ありとのことですごく気になっています。

コメント

ひいらぎ

画像はこちらです🤣🤣

はじめてのママリ🔰 

西区二十四軒にあるもりうち皮膚科でもらえます!

上の子も下の子もこれで治りました!!

• ひいらぎ

ひいらぎ

コメントありがとうございます🙌
    早速行ってきたいと思います!
    HPを見るとクリームの値段は500円とのことでしたが間違いないですか?クリームを使った感想も教えていただけると助かります🙇

• 7月10日
h1r065

神戸市ですが高いから購入してないです😅取る治療にしてます。

自費なので、病院先生が取り扱いしてなくて無理でも、
調剤薬局とか頼んだら薬剤師さんとかなら購入取り寄せしてくれそうですけどね。

はじめてのママリ🔰 

クリームはさらっとした感じで子供も嫌がることなく塗れました!!
確か5g?とかで500円なので上の画像のサイズだと20gとかになると思うので2000円かかります!!
なんだかんだ1.2ヶ月塗り続けて効果が出ることが多いみたいでうちは二人とも1本と半分くらい使いました!!
なので1人あたり4000円かかった感じです!!

• ひいらぎ

ひいらぎ

詳しくありがとうございます!
    何度もすみません、また教えて下さい😭😭
    一度の診察で何本も処方してもらえる感じですか?あと予約制ではなく受付順とのことですが結構混んでますか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私がいったときは何本いりますか?と聞かれたのでたぶんある程度希望数もらえると思えます!!
    ただ、薬があう、あわないがあるから様子みてまたもらいにきた方がいいかもよ、とは言われました!
    混み具合は日によると思います💦
    ただ、いつ行ってもガラガラってことはなかったです!
    なんだかんだ5.6組はいましたが、そんな時間はかからなかったです!

• 7月10日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

早速週明けに行ってみたいと思います😆詳しく教えていただきありがとうございました🥳

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いえいえ!!
    良くなるといいですね☺️

• 7月10日