※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
子育て・グッズ

初マタの33週目で産休中。抱っこ紐の使いやすさについて参考になる情報を教えて欲しいです。価格や品質について教えてください。

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
今33w3dの初マタです😆
最近産休に入りまして、グッズ整理だったり入院準備だったり毎日ドキドキしながら過ごしてます!
グッズについて、抱っこ紐なんですがみなさんそれぞれ使いやすさがあると思うんですが、参考に聞いてみたいと思い投稿しました。価格か品質など教えて下さい(*☻-☻*)

コメント

はち

コンビのジョインっていう抱っこ紐を使ってます✩2万弱だったと思います。

• あおあお

あおあお

コメントありがとうございます♥️
    私もコンビにしようか検討中なんです(^ ^)探してみますね!

• 9月16日
りりまめ

ベビーケターンおすすめです!
新生児から使えてよく寝てくれます〜

• あおあお

あおあお

コメントありがとうございます❤️
    ベビーケターン初めて知りました(・ω・)ノ私まだまだ知識不足ですね。
    寝てくれるのは助かりますね(*^_^*)調べてみます❗️

• 9月16日
あは♡

私も今33週です(´◡`๑) 
抱っこ紐選ぶに選んで、
アップリカの物にしようと思い、新生児から使えるものがいいかな〜とかいろいろ悩んで…
買いませんでしたー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
っていうのが、
産まれてすぐ使わないし、
赤ちゃんの大きさとかもあるし、
産まれたらまたベビーグッズまた買いに行くので、実際子供を連れて行って試した方がいいかなって事でやめました(´◡`๑) 
マネキン赤ちゃんでエルゴもコンビもいろいろ試しましたが赤ちゃん産まれたらこの子に合うものにしようと思ってます٩(๑˙╰╯˙๑)

• あおあお

あおあお

コメントありがとうございます❤️
    同じ33wですね❗️
    確かに産まれてみないと実際わからないですよねー(;゜0゜)アップリカもしっかりしてる分なかなか良いお値段しますよねo(^▽^)oなるほどーイロイロ試してみないとわかりませんよね😌
    悩み悩みですが、これも一つの楽しみなのかなーと思いながら探してみます❗️

• 9月18日
かなぽん

私はアップリカのコランビッテにしました!横抱っこできるのがよくて選びました!だいたい2万くらいです。ちょっと重めかもしれません。

• あおあお

あおあお

コメントありがとうございます❗️
    アップリカもいいですよねー( ´ ▽ ` )ノ候補がイロイロあって悩み悩みです😅
    参考にさせていただきますo(^▽^)oありがとうございます❗️

• 9月22日

メーカー忘れましたが、1人目の時は横抱きできる抱っこ紐を使っていました。
首がすわるまで、移動が大変でした😅
電車や徒歩で移動する機会が多いなら、新生児から縦抱きできるタイプをオススメします(*´-`)

• あおあお

あおあお

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    田舎に住んでるので基本車で移動になります❗️横抱きも意外と大変なんですね💦
    縦抱きで探してみようと思います❗️
    大変参考になりました、ありがとうございます💓

• 10月4日