※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぷ
妊娠・出産

40週0日の妊婦で、内診後の経過に一喜一憂。陣痛を待ちながら気持ちが落ち込む夜を過ごしています。

40週0日、本日予定日の妊婦です。
3人目の妊娠で1番心身的にきつくて、早く出ておいでーと思ってたけど、音沙汰なく。
今日、午前中に検診で子宮口3cmで内診グリグリしてもらいました。
その後、昼間に10分間隔の張りがありこのまま陣痛きてくれるかなーと思ったけど、おさまり...
今、弱い張りが10分前後の間隔できてます。
胎動はとってもあるし赤ちゃんは元気。

夜になると気分の落ち込みが激しくて、赤ちゃんのタイミングと分かってはいるものの陣痛来てくれと願うばかりです(´;д;`)

みなさんの内診グリグリ後の経過を見ては一喜一憂してます。

コメント

しぃ

予定日になるとソワソワしますよね💦
焼肉食べたり運動したり色々やりましたが、結局予定日から一週間後に出てきてくれました🙌笑
頑張ってください!

• やなぷ

やなぷ

コメントありがとうございます。
    1週間後ですか!想像するだけでキツすぎます...😂
    赤ちゃんのタイミング次第ですが待ち遠しいです。

• 7月10日
はちみつ

40週5日です!
私も張りはあるものの
痛くはなく…待ち遠しいです!

• やなぷ

やなぷ

あくまで予定日だとしても、やはり予定日過ぎると悶々としちゃいますよね💦お互いその時が来たら頑張りましょう😖❣️

• 7月10日
はじめてのママリ

私は今日予定日です!
陣痛の予兆が全くありません( •́દ•̩̥̀ )
上の子二人とも、予定日前に産まれてるので初めて予定日を迎えて、すごく精神的にもまいっています😭
お互い早く陣痛きて欲しいですよね。誘発は怖いです😭

• やなぷ

やなぷ

今日で予定日超過して3日目ですが、7月11日の夕方におしるしがありました🥺でも、まだ定期的な張りはありません。
    お互いドキドキしますね😭💕

• 7月12日
  • やなぷ

やなぷ

今朝無事に生まれました😊
    出産報告、長文なぐりがきですが投稿してるので良かったら見てください。

Ymamaさんも母子ともに元気に出産できますように...☺️❤️

• 7月12日