※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じクラスの子の帽子がカバンに入っていた。月曜に先生に伝えた方がいいか迷っている。皆さんはどうしますか?

今日保育園から帰ってきてカバンから洗うものを取り出したら同じクラスの子のカラー帽子も入っていました。
洗濯したんですが、月曜持って行く時に先生に一言言った方がいいんですかね?😖
いつもはカラー帽子入れに入れるだけなのでその子の帽子も入れておけばいいかなと思いつつ、でも一言言わなかったらその子のお母さんは土日不安かなとか考えてしまって😖

皆さんならどうしますか?😖

コメント

ぱん

毎回先生に直接渡します😊
間違えて入ってたみたいで〜洗濯済みですって伝えてます🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

明日、園はあいていますか?
開いているのであれば、明日電話したらいいと思います。もしかすると、保護者から連絡があり、園で探している可能性もあるので早めがいいと思います🙂

ムーミン

持って帰ってきたことも、持って帰られたこともあります😀
持って帰ってしまった時は翌日保育園に行った時に先生に渡してますよ。
翌日が休みなら保育園に電話して次の登園の時に持って行くと伝えてます。

持って帰られた時は、次保育園に行った時に先生から渡されます。
帰って荷物に入ってなくても「忘れてきたか、誰か間違えて持って帰っちゃったんだなー」ぐらいにしか私は思いません😄

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
先程電話で伝えました!