※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

まさかの1発目🤣こりゃ編集しやすい😁ふっか···💜他局からのやつなのに、…

まさかの1発目🤣
こりゃ編集しやすい😁

ふっか···💜
他局からのやつなのに、ちゃんと棒立ちしたのに、
カメラに抜かれないオチまで全部ひっくるめて
好きだわ💜

いわあべが頭グリグリとかさ💛💚
ひー君が前髪ありやし💛
舘様はいつもより多く映ってた気がする🌹
あべべ可愛かったな💚
さっくんは安定で可愛い💗

絶対メンディーはCDTVからさっくんの事好きだわ🤩

コメント

🐰🐰🐰

今日もお邪魔しまーす!!!⛄️💚笑
ふっかやってましたね🤣🤣
本当抜かれてない所まで総じてさすが👏ww声出して笑いました🤣

いわあべのぐりぐり大好物なんですが、今日はちゃんと抜かれててもうたまらんでした🥺💕カップルかいわあべ🥺🥺

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    こんばんわヽ(`▽´)/
    やってました🤣
    ちゃんとやってくれるふっかが好き過ぎて💜(笑)
    私もやりよったぁー!って声出ました🤣🤣(笑)

    グリグリされてるあべちゃんがニッコニコで更に堪らんですね🥺💚💛

    • 7月9日
  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    きっとあの顔してたんだろうけど、まあまあ引きだったからよくわかんないし🤣🤣って感じでした笑

    本当あのニコニコしてるあべさんにぎゅんぎゅんに心掴まれてます🥺💚

    あと、途中のトークでいわあべさくが楽屋で気まぐれロマンティック踊ってました〜のくだりに死ぬほど萌えました😇😇

    • 7月9日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    そうなんですよねぇ🤣
    絶対あの顔してるんだろなぁ〜でも抜かれない!ってのがまた笑えてきますよね🤣🤣(笑)

    解りますぅ🥺
    なんですかね、あの可愛い生き物達は😑
    なんで彼らは30代目前にしてあんなにキラキラしてるんでしょ😑😑
    沼深過ぎません?!(笑)

    • 7月9日
  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    もう流石としか言いようがないです🤣👏

    本当に本当にその通りです🥺
    私同世代なんですが、あんなキラキラバチバチな人ら考えられません😩笑
    もう泥沼も良いところですよコンクリートで固められて抜け出せません😇💕笑

    • 7月10日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    昨夜のバナナマンさんのラジオで話題にされたみたいですよ🤣
    Mステでまさかやるとは思わなかったって🤣🤣(笑)

    同世代なんですね🥰
    私は彼らよりまぁまぁ年上ですが、あんなキラキラバチバチの30前見た事ないです🤣(笑)
    コンクリ🤣🤣🤣
    確かにもう沼超えてコンクリートです😇(笑)

    • 7月10日