※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです😣💦…

美容師さんいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです😣💦

正直今担当を変えたいです。
今の担当は系列店に行ったのでそちらに着いて行ってるんですが、前(初め行ったところ)のお店の方が近いし、たまたま担当のいない別日に担当してもらった美容師さんが自分の好みぴったりで本当は前からその方が良かったんですが最初担当してもらった流れで今の担当さんになってます😭💦
しかもその方店長さんでお客さんの把握もバッチリされてるようなので他店とはいえこっそり変えれそうもなくて…

こう言う場合どうしたらいいでしょうか?
諦めて全くの他店を探したり、今のまま担当の方にお願いしたほうがいいですか?😣

コメント

優龍

そのお店、ホットペッパービューティーのネット予約は
出来ませんか?

店長さんがお休みの時に
その担当さんを選ぶといいです。

• ママリ

ママリ

できます!たしかにお休みだから〜って言えますね😊!
    ありがとうございます😭🙏

• 7月9日
  • 優龍

優龍

そして
    その時に、その担当さんに
    今度からお願いしたいんですけど、大丈夫ですか?
    と言うといいですよ!

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

わかりました、言ってみます😆!
    正直系列店が遠いので負担だったのでそこも交えて話してみます😭💦
    ありがとうございます😊✨

• 7月9日
  • 優龍

優龍

いない時の方が
    話しやすいでしょうしね。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

そうですね、次はもう前のお店で予約して、お気に入りの方にこそっとちょっと遠くて〜なんて言ってみます😂

• 7月9日
ななな

美容師ですが、担当変えはよくある事です。
お客様が選ぶことなので気にせず好きな方を指名してください!
実際に指名変えされたこともありますし、店長のお客さんが私の指名になったこともあります^_^

店長なら尚更、わかっている事なので気にせずお気に入りの方にやってもらってください!

• ママリ

ママリ

担当変えって同店でもよくある事なんですね😳!
    もう系列店に行かれてるので会うことはあまりないかと思うんですが、なんだか気まずくて😣💦
    客側としては気にしなくてよかった事なんですね、初めて知りました、ありがとうございます😊✨

わかってらっしゃるなら傷つけたりすることはないと思うんですが、なんだか気になるので、お店が遠いから〜とかちょっと言い訳も交えて担当変えしてもらおうかと思います😂

• 7月9日