※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめこめ
妊娠・出産

ラミナリア入れて誘発予定です。予定日超過で出産経験の方、どのくらいでしたか?

41w1dで今日の健診でそろそろ産みたいですと先生に相談したら入院にすることになりました〜!
子宮口が指一本分しか開いてないのでいまラミナリア10本の入れてもらっています🙌(入りたては痛かった💦)
順調にいければ明日朝から誘発です

予定日超過でラミナリア入れられた方はどのくらいで出産にいたりましたか?
よろしければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

10本、、、、
痛いですね💦💦

• こめこめ

こめこめ

10本目入るかな…という声が聞こえた時は!?😳😨ってなりましたが、この後の陣痛の方が痛いはずって言う思い込みと空腹と尿意を我慢していたのでそっちが気になりすぎてなんとかなりました🥺!

• 7月9日
ねやん

予定日から10日すぎて、今10本入れてきました
朝は7本のところが6本、

痛すぎて涙出てきて、血もやばかったです。

• こめこめ

こめこめ

そうなんですね😭痛いですよね😭
    入れて6時間ほど経った頃に赤ちゃんの心拍が上がって嫌がっていたので抜いたところ自然な陣痛がきて12時間後に出産しました!ねもやんさんのご無事な出産祈っております。

• 7月13日
  • ねやん

ねやん

いまダイラパン抜き終わり、促進剤打ちました🌈
    子宮口5センチ空いてるみたいなので早く出てきて欲しいです!

• 7月13日