※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

高温期15日目で、hcg投与後に薄い検査線が気になる。hcgの影響か、生理が来そうな症状も。高温キープで不安。

高温期15日目です。
6月25日にAIH終了後hcg5000
6月29日と7月2日にhcg3000をうちました。

高温期13日が生理予定日です。
体温も生理予定日から更に上がりました。

今日も高温キープで14時頃、検査したところ薄くなってきている気がします😢
3日とも検査時間はバラバラです。
hcgの効果がまだ残ってただけでしょうか?😢
一人目の時も、検査薬の線はハッキリ出ませんでしたが、今回はお腹の痛みもあり生理がきそうです😢

コメント

はじめてのママリ

追加で7/2に打ってることからまだ偽陽性は出る頃だなあ、、、と思います😭

偽陽性+ご自身のhcgだとしても、ドゥーテストならこの時期はもっと濃く出る気がします、すみません💦

とはいえ、まだわからないので明日か明後日濃くなるか薄くなるかで確定すると思います!!

• み

やはりそうですよね😭
    今までhcgをうっても生理が遅れることはなかったので期待したのですが…

日にちをあけて検査をしたいと思います🙇‍♀️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

7/2に打ってたらまだ偽陽性は出ますね。高温期15日だともっとくっきり出る気はしますね。

• み

一人目の時もあまり濃くならずに妊娠確定という感じだったので😢
    あまり期待せずに日にちをあけて検査をしたいと思います🙇‍♀️

• 7月9日