※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
妊娠・出産

具合が悪くて感情の起伏が激しく、生理予定日に検査薬で陽性反応が出た。病院での予約は15日後だが、4w5dで胎嚢が見えるか不安。15日後に行くことになったが、心配。

ここ最近ずっと具合が悪くて、
感情の起伏も激しかったりかなり落ち込んでいました。
今日が生理予定日なのですが、もしかして?そんなことないよね?と思いつつ検査薬買ってみたら陽性?ですよね?

産婦人科へ電話して、すぐ行っても見えないと思ったので、最終生理予定日から計算して6w1dに予約を入れたかったのですが、いっぱいで15日しか空いてないので都合が良ければその日でもいいですかと言われました。
とりあえず、はいとお願いしたのですが、
4w5dにあたるんですけど、病院へ行って胎嚢など見えるのでしょうか?🤔
7月は15日しか空いてないと言われたのでとりあえず行きますが、逆に不安になりそうで…😞

コメント

どらやき

私は早く病院行ったけどまだ見えないので分かりませんと言われました💦

• ma.

ma.

そうですよね🤔
    息子の時は同じ週数でほんとに小さく見えたのですが、結局また見せに来てくださいだったのでどうなのかと…
    ありがとうございました☺️

• 7月9日
  • どらやき

どらやき

見えると安心しますよね😣
    待つのみですね💦

• 7月9日
はじめてのママリン

4wなら行っても・・・って感じなので、逆に7wくらいに行くのはどうですか?

• ma.

ma.

やっぱりそうですよね🤔
    息子の時は同じ週数で小さく胎嚢確認できたものの、結局また見せに来てくださいだったので…
    7週目も一応聞いてみたのですが全然空きがないらしく^^;
    とりあえず来週見せに行って、また次いつ来てねて予約取れたらいっか程度で行こうと思います💦
    ありがとうございました☺️

• 7月9日
まぁ

まだ見えないと思います💦

• ma.

ma.

そうですよね💦ありがとうございました☺️

• 7月9日
もも

私4w2dくらいかなーと思ってたのですが排卵日ずれてたのか、医師の推定が4w5dだったのですが、胎嚢まで見えましたよ😊

• ma.

ma.

排卵日ずれてると見える可能性もありますね😳
    来週は見えたらいいなぁくらいの気持ちで行こうと思います☺️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

息子のときは4w5dで見えなかったけど、今回は4w6dで胎嚢と卵黄嚢確認できました✨不安なら行ってみても良いと思いますよ。尿検査でもある程度分かると思います💕

• ma.

ma.

息子の時の記録を確認してみたら4w6dで胎嚢確認と書いてあったのでもしかしたら見えたらいいなという気持ちで行ってこようと思います☺️
    ありがとうございました!

• 7月9日