※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみよしみ
家族・旦那

髪が薄い旦那さんお持ちの方お願いします。うちの旦那さんは前から髪が…

髪が薄い旦那さんお持ちの方お願いします。
うちの旦那さんは前から髪が薄くて悩んでましたが最近特に抜け毛も多く悩んでます。
リーブ21などされてる方おられたら参考までにお話聞かせて下さい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)お願いします!

コメント

うちはリーアップ使ってます。

若干髪がでてきたきがします。

わたしは諦めてますよ!
旦那は諦めてませんが。笑

• ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございます♡うちの旦那さんもリアップ使ってますが効果なしです。
    遺伝もあるし難しいですよね(●・̆⍛・̆●)でも本人には切実な悩みで可哀想になります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 9月16日
あいっ!

うちも薄いです、むしろはげ笑
何もしてません、、
将来はつるつるかな、、笑

• ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございます♡何もされてないんですね!遺伝もあるししたところで…ですよね(●・̆⍛・̆●)

• 9月16日
草組

どうも旦那が20代の頃だと思うんですがリーブ21の古い資料が押し入れから出てきました。笑
あえて触れずに捨てましたが
やってないとこを見るとよほど高かったのかなーと(´×ω×`)

あとは柑気楼とか使いかけの育毛剤とか色々…笑
髪が長かった頃は相当気にしてたみたいですが
短髪にしたここ5年はその類を確実に使ってる感じはないです(´・ω・`)
言わないけどうちの旦那も枕とか見るとだいぶ抜けてます。〜(꒪꒳꒪;)〜
でも本人気にしてる感じもないしあたしも触れずにそっとしてます。苦笑

息子が最近力がついてきて引っ張るんでみんなひやひやしてます。笑

• ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございます♡やっぱりリーブ21は高いんですよねー(●・̆⍛・̆●)でも本人には切実な悩みで可哀想になります…
    髪短くしたらあまり気にならなくなったんですね!なるほど!息子さんにはヒヤヒヤですね^_^笑

• 9月16日
めいち♡ᐝ

リアップX5というものがいいらしいですよ!
最低でも3ヶ月は使い続けたら効果があるそうです!!
専門のお仕事をしている方に聞きました!!

リアップでもX5じゃなきゃダメだそうです!

• ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございます♡旦那さんだいぶ使ってますが効果なしです(●・̆⍛・̆●)効果ありますように!

• 9月16日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

リアップX5と皮膚科のAGAの薬の掛け持ちが1番良いと聞きましたよ!

お金がかかるし、大変ですよね😭
    うちの旦那も24にしてハゲてきて、早くも苦労してます💦💦
    お互い効果がありますように!✨

• 9月16日
  • ななみよしみ

ななみよしみ

度々ありがとうございます♡皮膚科との掛け持ちですね!なるほど‼︎参考にします^_^
    めいちさんの旦那さんも効果ありますように☆

• 9月16日
まゆり

私の親友のご主人が22でハゲ始め
最近会ったら(関東と四国なのでなかなか会えず)ご主人がスキンヘッドびなってまた(゜ロ゜)
まだ31なのに諦めが潔くて(T_T)

うちの主人も家系がハゲらしいので予防を頑張ってるみたいです。

去年くらいにロレアルから出た育毛剤とてもいいと聞きましたよ❗

• ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございます♡スキンベッド(°_°)潔くて素敵ですね笑

ロレアルの育毛剤ですね、初耳です!ありがとうございます^_^

• 9月16日