※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

愚痴です。15週目になり、つわりも落ち着いてきたものの、まだ嘔吐や頭…

愚痴です。。
15週目になり、つわりも落ち着いてきたものの、まだ嘔吐や頭痛は完全には治りません😭
そんな中友達から、「火曜日私休みだから会いに行く!」とか「何ヶ月くらいなら泊まりに来れるの?」とかいう内容のLINEをもらいます。
それに対して、ごめーんまだわからないーとかで誤魔化すのですが、内心、そんな気分じゃないのにそっちの都合で来られても。とか、旦那さんもいるし何ヶ月になればとかの問題じゃないわとか思ってイライラしてしまって。。
私は心が狭いのかな。。と悩む毎日です😞💦

コメント

みす

妊娠してると友達の何気ない一言とかで凄く嫌な気持ちになりますよね、わたしも状況は違いますがよく苛々します(>_<)妊婦はデリケートだから仕方ないです(^○^)

悪阻も個人差があるのでいついつ良くなるよ〜ってのがわからないのが辛いですよね…
わたしは悪阻あけましたが、体調が良くなると逆に友達に会いたくなりました♡。
はやく落ち着くといいですね(^○^)

てぃーん

なんか…もう少しこちらの体調とか気にしてほしいですね💧
一方的に、いくから!みたいな内容は友達も、返信にくいだろうなーって思うのが普通やと思うんですが…(*_*)もう少し気を遣ってくれてもいいんじゃないかなって思いますよね⚡

わたしは、友達から連絡がきたとき、正直に伝えてます✨ つわりがしんどかった時はほんとに家から出られなかったのでほんとに友達には、誘ってくれてるのに申し訳ないなと思いながらも素直に伝えて、もう少し待ってもらうようにいいました(*ˊ˘ˋ*)♪落ち着いたらこちらから連絡するね🎶という感じで最後は伝えてます^^*

イライラしがちなのは仕方ないことですよヽ(*´∀`)ノ
あ さんだけじゃないですから大丈夫です(*^^*)