※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.
妊娠・出産

妊娠中の食事について、甘いものや炭酸飲料をよく食べてしまい、野菜があまり食べたいと思わない状況です。胎児に影響があることはわかっているが、自分が食べたいものしか食べられない状況です。

妊娠中の食事はどのような感じですか?
お菓子とかアイス、炭酸飲料ばっか間食してしまいます🥲
朝は菓子パン🤦🏻‍♀️
妊娠初期〜中期は野菜がないとダメ!!と野菜が美味しくて
今はあまり食べようと思わないです...
夜はちゃんとしたご飯食べています🥲

妊娠中の食事は胎児に影響ありますよね..
わかっていながらも自分が食べたいものしかダメで🥲

コメント

みん

普通にお菓子とかも食べてましたが、上の子も下の子も普通に元気です😂😂考えすぎずに普通に食事してればなんの問題もないかと💡

• u.

u.

お返事ありがとうございます☺️
    なんで止められないんだろとダメと思いながらも手に持っていて😫
    夜ご飯は家族に作らないといけないのでちゃんと食べてます!
    朝は弁当の残りです🤣
    昼は誰もいないので小腹がすいたらお菓子食べてます😂😂

• 7月9日
  • みん

みん

糖尿病とかになるってよっぽどだと思いますよ!!私も毎日バクバク食べてたし、ファーストフードとかも食べちゃってましたけど、尿検査も血液検査とかも何一つ引っかからなかったです!やばい時は一回にドーナツ5個とか食べてました😂😂
    ご飯食べずにお菓子だけってわけじゃないんだし大丈夫ですよ!!妊娠中って不思議なくらいお腹すくしありえないくらいお菓子食べたくなりました(笑)

• 7月9日
  • u.

u.

甘いの大好きなので気おつけながら食べたいと思います🥲
    量は気おつけてはいるんですが毎日食べてるので結局一緒なのかなと😣
    私も今のところ何も引っかからず順調で体重も問題ないです😂
    ドーナツ5個はすごい食欲ですね😂😂
    私もミスドほうばりたいです🤍
    食べても食べてもお腹空くから困ります...
    同じ方がいて安心しました😫

• 7月9日
h1r065

私は太りたくないし高血圧や糖尿病にとか嫌なので間食しないです。
バランスよく3食だけ食べてます。
いまは入院なので病院ごはんだけ、夜にクッキーもあるけど食べないです。

夜は食べて調子も悪くないなら今のままでも大丈夫じゃないですか?

私は太りたくないやら思いが強いからそんなです。

産んだらダイエットしないともあるのでいまから気をつけてます😅

• u.

u.

お返事ありがとうございます☺️
    確かにそうですね。
    気おつけます。

体重もそこまでですし
    体調も崩さないので大丈夫とは思いますが
    気おつけたいと思います。

産後痩せるの大変ですもんね😣
    そう考えると食べたくないですね。

• 7月9日