※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

胎動が逆子だったのでしょうか?

しゃっくりだと思うのですが、リズムが一定の胎動を膀胱の上辺りで感じていたのでてっきり頭は下だと思っていたのですが、逆子になっていました💦
そういうことってありますか?😭

コメント

むぎ

赤ちゃんの背中あたりが一番しゃっくり感じやすい気がするので、膀胱の上あたりでも逆子あり得そうですね!
わたしも34週まで逆子でした!
30週じゃきっとまだまだ回るスペースありますね👶🏻💕

• xo

xo

背中あたりがしゃっくりを感じやすいんですね!💡
    そうだったのですね🥺
    逆子から治った瞬間って分かりましたか?!💦胎動の変化とかも感じましたか?😓

• 7月9日
  • むぎ

むぎ

逆子になった瞬間は分かりましたが、治った瞬間はわかりませんでした!😂
    恐らく私が夜寝ている間に回っていたみたいです😪
    でも、翌朝胎動の変化ですぐ、治ったなと気付きました!😳
    明らかにあばらを蹴られるようになったので!

• 7月10日
  • xo

xo

寝ている時に回転しやすいって聞きますもんね🤔
    あばらを蹴られると言いますよね、、😅その感覚はないなーーぁ😭💧不安です。笑

• 7月10日
  • むぎ

むぎ

お医者さんに仰向けよりは横向きに寝ていた方が子宮にスペースができて回りやすいと言われました!👶🏻
    きっと大丈夫です🥺
    xoさんの赤ちゃんも回ってくれます!!
    あまり神経質にならず、ゆっくり待ちましょう😌💕

• 7月11日
  • xo

xo

ありがとうございます🥺💡
    明日また見せに行くことになっているのでドキドキしますが😂まだ色んなところで胎動感じてます笑
    定まらずグルグルしてるのかな😂❤️

• 7月12日
ままり

私も膀胱あたりでしゃっくりしてるのが続いていて頭が下だからだとおもってたんですが、検診時のエコーの時逆子になっているのが判明しまして、その時ちょうどしゃっくりしてるねと言われ、膀胱あたりで胎動かんじてたので、これが逆子って事なんだと知りました💦
検診から1週間たちましたがまだ膀胱あたりでしゃっくりを感じるため直ってないなあと思っています😭💨

• xo

xo

一緒です😂
    下でしゃっくりを感じでいたので、安心しきっていました、、💦😓
    私は色んなところで様々な胎動を感じるので、もうどうなってるのか訳わからないです😂とりあえず逆子治ってほしいですよね、、🥺💡

• 7月9日