※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

お食い初めについて、旦那の家族と一緒に参加するか気になっています。自分の両親も参加するか迷っています。

お食い初めについてです。
旦那のお母さんとお姉さんがすごく仲良しでお食い初めに行きたいなぁって言ってたんですが旦那の兄妹も一緒に参加された方いますか?
私は全然いいのですがいるのかなと思って気になりました😳
私の両親が参加するかもと言うと会ったことないのできまずいのでやめておこうかなとも言ってました。

コメント

ママリ

甥っ子の時、私と旦那参加しました🤭

ご両親やご本人たちがいいなら参加してもらってもありかなと🤭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね☺️
    わたしも全然ありでいいよーって旦那に言ったんですが
    気まずいみたいよ〜って言ってました😅

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私の妹も参加しました!
仲良しならおかしくないかなと🙆‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    仲良しですし娘が産まれてからわたしも会うこと増えましたし全然ありなんですけどね☺️

    • 7月9日
はちどり🐦

お食い初めではないのですが、義母と義妹はべったりなのでいつもセットです😌

きまずいからやめておこうかなは私はもやっとしてしまいます🥶笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね☺️

    めちゃくちゃ人見知りなのは知ってますが え?やめとくの?って思っちゃいました😅

    • 7月9日
ままり

旦那側ではなく実妹が参加しました☺️ 私はお宮参りとお食い初め同じ日にしたのですが、妹カメラが趣味なので写真撮影をお願いしました📷
あらかじめ旦那さんの家族には許可を得ました☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    カメラが趣味ならちょうど撮ってもらえるしいいですね☺️💕

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    むむぽさんのご両親もOKして下さるなら、声だけでもかけてみてはいかがでしょうか?☺️
    行きたいと言ってくださっているのを1度聞いているなら「この日にやるので義姉さんもご都合よければいらしてください」と連絡してみます😳

    • 7月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    多分両親もOKだと思います😊
    旦那にも来てもいいって言っといてね〜って言ってるんですが来てくれたら嬉しいです😆

    • 7月9日