※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
妊娠・出産

35週の妊婦です。仕事がキツくて早く産休に入りたいと思っていましたが、実際に休みに入ると暇で不安です。体調が急に悪くなったら1人で外出するのも怖いです。皆さんはどのように過ごしていますか?先輩ママさんのアドバイスが欲しいです。

35週です🤰🏻
仕事してる時(医療職)はキツくて早く産休入りたいって思ってたけど、いざ休みに入ると暇で暇で…😂

1人で出かけるのも急に体調悪くなったらどうしようあせって怖くて…笑
みなさん、何して過ごされていますか?😊
先輩ままさん、こんなことしてたよ~とかあったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子いないと本当ひまですよね!🤣
社会人になって初めての夏休み?!みたいな笑

私はひたすら携帯ゲームやって、飽きた頃に断捨離開始。
今までやったことないような掃除ちゃんとやったのはよかったな~と思ってます!✨
あとは、スタイとガーゼハンカチ、百日祝いの壁飾りとか作りました\(^^)/♥️

ママリ

アマゾンプライムとかでひたすら何か見てました😅

おてら

私も先月から産休に入りましたが、毎日何して過ごそうか悩む日々です😅
外は暑いし、ひたすら寝てます。笑

きんちゃん

ほんとはあまりだめなのですが、旦那とデートしてました😑😑
とゆっても日曜日だけ!!
あとはゲームやら昼寝やらお散歩行ってましたが、始めた時期に梅雨に入って日曜日以外はほんと実家でYouTube、ゲーム三昧でした🙆‍♂笑

SaU

まとめての返信になってしまい、すみません🙇🏻‍♀️
みなさん同じような感じで安心しました😂