※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診で5w4dで胎嚢のみ確認。卵黄嚢が見えなくても大丈夫でしょうか。先生は月経のズレも考慮して、この週数なら問題ないと言っていました。

先程初診に行ってきました!
アプリだと5w4dです。胎嚢のみ確認できたのですが、このくらいの週数だと卵黄嚢など見えなくても大丈夫でしょうか…。心配です。
先生は月経のズレもあるし、このくらいなら大丈夫ですよとおっしゃっていましたが…

コメント

k❤︎

私今まで5週の時卵黄嚢見えたことないので大丈夫ですよー!😲

• ママリ

ママリ

ほんとですか!最終月経日とタイミングの日を言ったら、なんとも微妙な反応だったので心配になっちゃってました💦

• 7月9日
ママリ

体外受精だったので週数のズレは無く、5w3dで胎嚢のみでしたよ!何事もなく育ち、元気に生まれてきてくれました⭐️

• ママリ

ママリ

安心しました😭
    てっきり卵黄嚢まで見えると思って受診したので不安になっちまいました💦
    ありがとうございます✨

• 7月9日
ままり

私も5w5d(サイトで計算)の時に受診しましたが、先生に5wちょっとかなぁ〜って言われて胎嚢のみの確認でした❣️きっとこの時期だと胎嚢のみの方結構いると思います😊
次の受診が3週間後なのでそれまで心配ですが…🥲
次はお互い可愛い心拍確認出来ます様に😌❤️

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!娘の時に同じ週数で心拍確認できてたので、あれ?って思ってしまって💦
    なんと!私も3週間後に受診です!
    お互い、何事もなくすくすく育ってくれるといいですね☺️✨

• 7月9日