※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理に程遠い出血が続き、着床出血か検査薬で陰性。その後おりもの増加。妊娠可能性は?検査薬前に意見を聞きたい。

意見をください😭

生理には程遠い出血が4日ほど続く

着床出血かな?と思って2日後に検査薬したが陰性

ですがその後クリーム色っぽいおりものが急に増えた


着床出血後すぐは反応しないって記事もネットで見て、妊娠初期にはおりもの増えるし、すこーし期待してるんですけど可能性はないですかね?😭

検査薬すればいいのはわかってるんですけど
その前に意見を聞きたいです💦
同じような感じで陽性出た方いますか?

コメント

き

排卵日がいつで
生理開始予定日がいつかわかってますか?🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順でわからないんです😅

    • 7月9日
  • き

    今がどの時期にあたるのか全くわからないので
    なんとも言えないですね😅

    しばらくして
    生理こないようならまた検査薬してみてください😌

    • 7月9日