※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチン使っている方、大きさや威圧感?などはどうです…

IKEAのおままごとキッチン使っている方、大きさや威圧感?などはどうですか?😅

娘の誕生日に、IKEAのおままごとキッチンにしようかなと思っているのですが
旦那はあまり大きいものだと部屋狭くならない?と、、
おもちゃはあんまり増やしたくない派だそうです。
ちなみに、家にあるおもちゃは、ブロック、ソロバン、トミカ10台、シールや積み木等。
そんなに多いともわたしは思ってないです🤨
といいつつ、旦那の服や物や釣竿などいっぱい😡

部屋の配置など、おもちゃの配置はわたしがしてるので
強行突破で大きさや長さも調べてやろうと思ってますが
実際使ってる方どうですか?
賃貸なのですごく部屋が広いというわけではありません。
また、IKEAの他にオススメなキッチンありますか?

コメント