※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

セキソビットを飲んでいる方への質問です。排卵出血のタイミングについて教えてください。

こんにちは‼︎☆
今回で2回目のセキソビットです!!
セキソビットを飲んでた方いらっしゃいますか??
1日何回、何日までの服用でしたか??
私は前回初めて飲んだ時はお腹の張りがすごくあって…
排卵出血までありました💦
排卵出血の中、タイミングをとったがいいんですかね?
その前日や、前々日を狙った方がいいですか??

今回は絶対妊娠したいです‼︎‼︎
諦めずに希望を持って頑張ります‼︎‼︎✨✨

コメント

melo.

初めまして。
私もセキソビット飲んでます。
生理5日目から1日2回(朝夜)2錠ずつを5日間です。
私はお腹の張りはなく、排卵出血はありません><

  • ハニー

    ハニー

    こんにちは‼︎☆
    そうなんですね‼︎‼︎
    私は生理4日目から1日3回朝昼夜二錠ずつを10日間です💦
    だからですかね??
    なんか飲みすぎな気もして…💦

    • 9月17日