※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

後陣痛がひどい時、授乳の時間に看護師に任せてもらいましたか?初授乳が辛く、母乳をあきらめてミルクにしたが、次の授乳が心配です。

後陣痛酷い時って
授乳の時間来ても看護師さんに伝えて
授乳任せてましたか?
今日後陣痛酷くて、産まれてから初授乳行ったのですが
辛くて説明聞いてても集中出来なくて
母乳にしたかったのですが後陣痛酷くなると聞いて
ミルクにしてしまって💦
次3時間後言われましたが、
動けるのか不安です🌀

コメント

りん

痛み止め貰えないですか?😱
後陣痛痛いですよね🥲

  • ma

    ma

    夜中我慢していて朝方にナースコールしてお薬もらったんですが全然効かなくて🥲
    2人目なんですが、1人目より酷すぎて動ける気力ないです😭

    • 7月9日
はるるんママ

子供産む度に痛み増しますよ😭
私カイロ持って行ってて、貼ってました😅
湯たんぽとか貰えないですかね?🤔
おっぱいやった方が子宮戻り早くなりますよ🤗