※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

沖縄県は緊急事態宣言が続いていますが、普天間神宮ってお守り買ったり…

沖縄県は緊急事態宣言が続いていますが、普天間神宮ってお守り買ったりする社務所?は開いていますか?
ご祈祷などはやっているのでしょうか?
ホームページ見ましたが文字化け?していてよくわからず😖

近所の神社の社務所はずっと閉まっており、普天間神宮などの大きなところがやっているのか気になりまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5月の蔓延防止の時に行きました。その時は、安産祈願などもやっていたし、お守りも売っていましたよ😳
今は緊急事態宣言なのでどうかわかりませんが、、💦

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    近所の神社も蔓延防止の時はやっていたようです💦
    子宝や安産祈願で有名なところなのでそこで、と思っていましたが緊急事態宣言中は一向に開かず…このまま出産を迎えそうです(¯―¯٥)

• 7月9日
R

先週普天間神宮行きました😊
月1回は何もなくても行くようにしていますが(旦那の家系の決まり事みたいな感じです。笑)毎回社務所開いてますよ!

先週は安産祈願ではなさそうでしたが、祈祷している方おられました!

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    緊急事態宣言中でも社務所開いてるんですね😳✨
    貴重な情報ありがとうございました(,,> <,,)♡

• 7月9日