※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊活

凍結初期胚移植後、激痛と出血がありました。着床痛と出血の関連や経験者の情報が知りたいです。出血は初めてです。

凍結初期胚を移植してET10になります。
昨晩、お腹に激痛があり下しました。
冷汗や頭が真っ白になるくらい激痛でトイレに駆け込み下したらマシにはなったので気にしなかったのですが、今朝膣剤を入れたら薄っすらピンク色のおりものor血が付着しました😣💦
昨日の激痛は着床痛だったのでしょうか⁇
同じぐらいに出血し、妊娠した方はおられますか⁇
今まで移植の度、何度か膣剤を使っていますが出血したのは初めてです。

コメント

deleted user

私も膣錠使い始めは問題なかったのですが、移植数日後から出血がありました💦内診しましたが膣錠で荒れてしまい膣内からの出血でした!今後も続くようなら膣錠の影響もあるかなと思いました!

  • ナオ

    ナオ

    コメントありがとうございました😊
    今のところはティッシュで拭いても着かないですが、これから様子見てみます。

    • 7月9日