※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーやん。
その他の疑問

現在20w5dの妊婦です☺️今日おりものがヨーグルト状だということに気づき…

いつもお世話になってます♡
現在20w5dの妊婦です☺️

今日おりものがヨーグルト状だということに気づきました。
もしかしてカンジダ膣炎かと思ったのですが痒みはなく,色は乳白色です。

今週の水曜日にちょうどクラミジアの検査があり,久々に経膣エコーをしてきたばかりです。
その時,医師からは何も言われておりません。

特に異常はないため医師から何も言われなかったのでしょうか⁇
それとも改めて病院へ行き,検査してもらうべきですかね⁇💦

コメント

reika。

私もオリモノ増えましたあ。
透明~乳白色くらいです(*^^*)

1度カンジタなった時は少し黄緑っぽかったです😢💔

  • しーやん。

    しーやん。


    以前なったときは痒みがあったのですが今回はないのでどうしたものかと(´;ω;`)
    次回の検診は10月頭なので心配で...

    • 9月16日
  • reika。

    reika。

    色や匂いが変でなければ様子見でよいと思いますよ!
    私は前回なったとき痒みはなかったのですがなんか違和感があったのですぐ検査したらかなり初期のカンジタだったのでもし不安であれば電話して受診なさってみた方がいいかと!

    • 9月16日
  • しーやん。

    しーやん。


    ありがとうございます😂
    匂いは確認してませんでした‼︎

    • 9月16日
(*^^*)

ヨーグルト状なら、私もたまに出ますよ!

私は妊娠してから訳の分からない
オリモノが出たりしてて
調べたら膣炎でした^^;
色は薄い緑色でした。
水曜日にクラミジア検査したとすると
まだ検査結果は出てないはずだと
思います!

  • しーやん。

    しーやん。


    結果はもぅ出てて異常なしでした‼︎
    今のところ緑色にはなってないので様子みてみようと思います(•́ω•̀)

    • 9月16日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

あたしもそのようなオリモノがあり
みてもらったらカンジダと言われました!!
先週の土曜日からそのような白いオリモノ
があり、、、
今日検診できいてカンジダ、、、
そしてお薬塗ってもらいました。。
今日になり痒みがでてきてムズムズ
してます。。。