※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

出産後2か月以上の陣痛について相談です。産婦人科で異常なし。痛みの原因が分からず困っています。

出産して後陣痛が
2か月以上続いた方いますか???

生理でもないのに
お腹が痛いのが続いてます…

産婦人科に行きましたが
子宮にとくに異常はなかったです。

調べてもいまいち
情報が出てきません

感じの悪い先生で
細かいことを聞きそびれて
しまいました。

コメント

悪露は止まりましたか?
2ヵ月も腹痛が続いているんだと辛いし心配ですね😣
病院を受診された方がいいと思います!
受診された病院は出産した病院ですか?
もしそうであれば違う病院を受診しましょう。(婦人科でもいいかと)
悪露が中に残っていたり、子宮の戻りが悪いと痛みが引かずに…って事もありますが(私は1ヵ月健診の時点でまだ痛みありました)、本当に異常がないのかもう一度違う病院で診てもらった方がいいように思います。
普通なら、子宮に異常がなかったら他の病気を疑って○○科受診してみて!って言ってくれると思うんですけどね…不親切過ぎますね😱

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😭ほんと痛くて、まいってます!朝とか動けなくて、布団からなかなか、出れませんでした💦オロは一か月くらい前に終わりました!出産した産婦人科に、改めて行ってみることにします!近場の空いてる産婦人科を、選んだことに後悔してます😢

• 7月10日