※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊娠・出産

出産祝いや妊娠中のお礼に、気軽なギフトがいいですか?相手は仕事仲間でお子さんもいます。お皿洗剤セットが喜ばれました。

出産祝いのお返しや、妊娠中のお礼にギフトを贈りたいのですが良い案ありますか⁉️
堅苦しい感じのギフトでなく、ミスドのギフトカード、サーティワンのギフトカード、、などなど。
もらって嬉しかったものなどあれば教えてください🙂
私はお皿洗剤セットが嬉しかったです😂
相手は仕事仲間でお子さんもいらっしゃいます🙂

コメント

ギフトカード系だとわたしはスタバよく送ってましたよ🤍🤍

se

サーティーワンのギフト件嬉しいです!あと私はハーゲンダッツのギフト券が嬉しかったです😊💓

サーティワン、スタバのギフトカード貰って嬉しかったです💕

物だとちょっといいハンドソープとウェットティッシュのセットも最近もらって嬉しかったです😊
今は手洗いたくさんするのでいい香りのハンドソープでテンション上がりました😆

たぬき

私が貰ったのではないですが、
過去にユニクロと無印良品のギフトカードをリクエストされたことがあります☺

まなちゃん。

まとめての回答ですみません!

スタバのギフトカードも良いですね👌意外にサーティワンが人気だったのでこれから暑くなるのでサーティワンのギフトカードにしようかなと思いました🙂ありがとうございます😊