※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
子育て・グッズ

9.6キロでメリーズのオムツMを使用中。何キロでLにサイズアップするのが適切でしょうか?他の方は何キロでLに変えましたか?

今9.6キロでメリーズのオムツM使ってるんですが
何キロでLにサイズアップするべきですかね?🤔

みなさん何キロくらいでLにされましたか?🤔

コメント

きのこ

それくらいの体重の時なら
M余裕で履けてましたがLも履きだしました!
昼間はM夜はLとか
出かけるときはLとかにしてました!

はじめてのママリ🔰

何キロでというよりも履きにくくなったらサイズアップしてます。うちの子は12キロまでMを一年以上履けてました。日中はMで夜はLと使い分けていました。

かんちゃん

娘は10kgでムーニーはMサイズ、マミーポコ、グーン、ゲンキはLサイズです!

ムーニーは腰回りと太もも周りが大きめに作られてるのでMサイズでも安心ですが、他のメーカーはお尻が出そうなのと足回りキュッとなってて、💩+おしっこ(夜〜)されると漏れるのでLサイズが安心です🥺

mimi

ちょうど同じくらいの月齢、体重です!
娘もメリーズのMを使ってますが、時々長時間の使用でオムツの跡がつくようになりました🤔

トイトレをし始めてて、オムツの消費が激しいのでLにするのを躊躇してたんですが、そろそろ限界そうです😅
次買う時は、お出かけの時、夜はLにしようかな、と思ってます!
ちなみに体重は9.8㌔です!

はじめてのママリ🔰

今9.2㎏程でムーニーのMサイズ昼夜共に使ってます!
ムーニーは制限12キロまでなのでまだ余裕ありそうなので、まだまだMの予定です!