※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

息子が寝言で赤ちゃんを待っていると話しており、治療が早く進むことを願っている様子です。

息子の寝言

「ねぇ、ママ?早く赤ちゃん来て欲しいね」

とニコッと笑ってまたスヤスヤと。。

ママ頑張るよー😭❤️泣

同じ気持ちでいてくれて嬉しい😊
早く治療進みたいーー

コメント

みん

優しくて可愛い息子さんですね。早く赤ちゃん来てくれますように😊✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    二人でずっと待ってるのでいつか来てくれると嬉しいです😆♬

• 7月9日
  • みん

みん

私も2人目がなかなか来てくれずだったのでお気持ちとてもわかります❣️きっといいお兄ちゃんになってくれますね🥰

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

待ちに待った第二子なんですね!
    私も来てくれることを願いつつ息子と過ごしていきます😊
    ありがとうございました😊

• 7月9日
ムー

息子さん可愛いですね~❤️
うちも、このまえ娘に「赤ちゃんのお世話したい!お人形さんじゃなくて!ママ産んで~」と言われました😊
不妊治療でなかなか成果が出なくて心が折れそうですが、もう少し頑張ろうと思いました😭✨

お互い早く来てくれるといいですね❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    不妊治療中なのですね。自分も子供も待ってるとなると、がんばろうとおもえますよね!
    私も最近不妊だと分かったので、早く治療して息子をお兄ちゃんにしてあげたいです😊

ミームンさんのところにも赤ちゃんが訪れますように💕

• 7月9日