※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
住まい

ウッドフレンズの建売の購入を検討しています。住んでいる方、ここがお…

ウッドフレンズの建売の購入を検討しています。
住んでいる方、ここがお気に入り!ここは良くないなどあったら教えてほしいです。
ベランダが小さめ&収納わりと少なめ?だと思うのですがその辺りはいかがですか?
あと、オプションで床のコーティングはしたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウッドフレンズ建売購入しました!
まだ住んで2ヶ月しか経ってないのですが。。
お気に入りポイントは何よりも作りがオシャレ!建売とは思えない程の見た目なのでとても自慢です(^^)
ベランダはたしかに横幅はそんなに大きくないですがうちは奥行があるので全然気にならないです!
収納はクローゼットに自分達で可動式の棚板つけました😂今ん所3人家族で子どもも小さいので収納出来てますが子どもが増えたり大きくなったらキツイかもです。
床のコーティング高いですよね。。うちは頼まずに自分達でやったら大変な事になったので高いけど頼めば良かったなーと思ってます😂

• sea

sea

コメントありがとうございます!そうですよね、他にはないオシャレさがウッドフレンズにはありますよね!羨ましい♡
    色々教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます♪♪

• 7月9日