※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜中お子が寝なさすぎて寝れなすぎて朝眠すぎて起き上がれなくて‥旦那「…

ちょっともー😂私のアホ話をきいてください


夜中お子が寝なさすぎて寝れなすぎて朝眠すぎて起き上がれなくて‥

旦那「食洗機スタートだけおしといてねー」
私「‥はぁい‥」



はい!この記憶がありません!!!🤣


一見キレイに見えたからやってくれたんだー♥️と思って食洗機の中のお箸と食器つかってお昼たべちゃったよ😱😱😱😱😱

旦那の帰宅後に↑の会話の事実を知ってテンションさがったよ‥‥


寝ぼけてる人間に任務を言ってはいけません(笑)

コメント

deleted user

は!!笑
食洗機うちも使ってますが、このやり取りは無かったな😆😆😆

日々お疲れ様です🥰