※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中に生焼けの小麦を食べた場合、胎児に影響があるか病院で確認したいです。

現在妊婦7ヶ月です。
先程ミスドのココナツチョコレートを食べたのですが、生焼け(生揚げ?)でした😭💦
小麦の生焼けは食中毒の恐れがあると思うのですが、胎児に影響はあるのでしょうか?
妊娠中に生焼けの小麦を食べてしまった方、赤ちゃんへの影響があったかお聞きしたいです😢
病院に聞くのが1番とは思いますが、まずはこちらで質問させていただきます😣

コメント

姉妹ママ

生焼けのホットケーキ食べちゃったことあります😂お腹下すこともなく、全然大丈夫でした!(笑)

  • みかん

    みかん

    安心しました〜😭✨
    今のところお腹も下してないので、もう忘れる事にします!笑
    ありがとうございました😊

    • 7月8日
りんご

私も全然大丈夫でした🙆‍♀️

  • みかん

    みかん

    かなり心配してましたが安心しました😭✨
    ありがとうございました😊

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

お腹壊さない限り大丈夫だし、胎児には影響とかないとおもいます!
それよりミスドでそんなことある方がびっくりです😅

  • みかん

    みかん

    体調は今のところ大丈夫ですが、一応経過観察かなーと思ってます😣

    私も食べててびっくりでした😅
    ドーナツの中に練乳?卵黄?のような液体が入っててねっとりドーナツになってました😩

    • 7月8日
K( ・8・ )

食べ残しプラス、
スクショ残してミスドに連絡ですね。
何かあっても困るし、
また同じことがないとも言い切れないし。

  • みかん

    みかん

    うげー!と思って捨ててしまったので写真は撮ってないのですが、お問い合わせ窓口からメールで連絡しました😅
    また同じことがないよう改善してくれることを祈ります😣

    • 7月9日