※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ みゆき🔰
子育て・グッズ

お風呂で息子が少し水を飲んだが、特に問題なし。様子を見て大丈夫です。病院に連れて行く必要はありません。

私が悪いのは分かってます💦
中傷はしないで下さい💦

今日息子とお風呂に入ってて
息子を抱き抱えようとした時に、
お風呂のお湯が顔にかかり、
少し飲み込んでしまいました。

ゲホゲホもならず、
オエッとなり涙目😭

見てる私も泣きたくなり😭
必死に背中をトントンしました💦

しばらくすると
声を出してくれたり、
大きなあくびをしたり…
お風呂の後には
大きなゲップもしてくれました😭💦

今はいつも通り
母乳を飲み寝ています😭

様子を見て大丈夫でしょうか?
病院に連れてく方がいいですか?

※吐いたり、ぐったりする感じはありません。
普段通りの息子です😭

こんな質問でごめんなさい😭

コメント

deleted user

いつも通りなら様子見で大丈夫です!
私も何度かありますし、自分で立てるようになっても滑って溺れかけることもあります!
そこまで気にしなくていいと思います☺️

もも

いつも通りの様子で、お風呂のお湯が顔にかかって飲んだ程度なら大丈夫では…と思います。

はじめてのママリ🔰

ものすごく丁寧にお世話されてるんですね。頭が下がります…。
私は新生児の頃、沐浴に慣れるまでは、暴れる赤ちゃんの顔にお湯を正面からビシャッとやってしまっては嫌がられたりゲホゲホされたり大泣きされてました…。特に問題なく育っています。
大丈夫だと思いますよ。

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    仕事で保育士をしていますが
    子育ては初めてだらけで、
    もお何が何やらな感じです😭😭😭
    様子を見て過ごします😭
    ありがとうございました🙇🏼‍♂️

    • 7月8日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    皆さん経験あられるんですね…🥺
    様子を見ていきます😭
    ありがとうございます😭

    • 7月8日
ミイ🤞

うちなんてお風呂でほぼ毎日ゲホゲホさせちゃってますよ😅
お湯が、口にかかるとそのまま吸い込んで咳してます😅
うちの娘は普段からすぐ咳き込むので、検診でも経過観察と言われているのもあるかとおもいますが💦
普段通りなら問題ないと思います🙆‍♀️

deleted user

大丈夫ですよ🌟
うちの子もあります🤣
むしろ水を怖がる子になって欲しくないので定期的にお顔に水かけたりしてました!!
おかげで今でも泣きません😁
私の不注意でお湯をゴクッと飲んだこともあります💧
様子見で大丈夫ですよ!!

はじめてのママ みゆき🔰

多くのコメント
ありがとうございます😭💓

皆様のコメントに
救われました🙇🏼‍♂️💓

これからも私らしく子育てを
頑張っていきます‪( •̥ ˍ •̥ )‬