※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

37週を超えて妊娠中で、身体の負担や産後の不安から早く出産したい気持ちと、明日の検診で入院になるか期待している。同じ週数の方は何か運動や陣痛促進法をしているか知りたい。

37週を超えて正産期にはいったし大きいお腹で上の子と遊ぶのも買い物も家事もしんどいから一日でも早く生まれてきて欲しい気持ちと、生まれてきてからの産後の悪露、身体の痛みに加えて夜中に何度も起こされる生活が新しく始まる恐怖で毎日複雑な気持ちです😂⚡️

明日が検診日なのでそのまま入院になったりしないかなと密かに期待してしまいます…🙏

同じくらいの週数の方、何か運動とかされてますか??
陣クスなどでも効果のあったものがあれば知りたいです🙏

コメント

うしねこちゃん

私も明日健診です😊
初めての帝王切開で来週出産なので、安静指示出てますが
必要なもの買いに行ったり保育園の送り迎えでそれくらいの運動?はしてます😆
赤ちゃん楽しみですよね〜❤️
性別今回聞いてないので、それを楽しみにしてます✨

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます✨

ココ最近雨が多いのでゆっくり散歩するのも難しいですよね💦

自分の体力に若干の不安はありますが(笑)久しぶりの新生児👼🏻めちゃくちゃ楽しみです🥺❤️

性別は産まれてからのお楽しみなんですね☺️✨

• 7月8日