※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週なんですが、子宮口は全くひらいてません。子宮口が開いてないのに急に陣痛きた方いますか?!

こんばんは!37週なんですが、子宮口は全くひらいてません。子宮口が開いてないのに急に陣痛きた方いますか?!

コメント

ひーな

毎回、そんな感じです^ ^
陣痛きて、入院して、診察すると、、、あら、子宮口1センチも開いてないって😱💦

何時間もかけて、やっと4センチと言われ、絶望した瞬間痛みが変わって、あっという間に7センチ→全開となり、4センチから1時間半くらいで産まれました😊

なので、子宮口開いてなくても、いきなり開いて産まれるパターンもあると思います^ ^

もうすぐですね^ ^
楽しみですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは、ありがとうございます😊
    子供の学校とかあって、、予定日通りにうまれてほしくて💦💦子宮口全然開いてないから来週検診きてねーって言われてて。。
    急に陣痛くることあるんですね!!そしたら心の準備しときます!ありがとうございます😭

• 7月8日
  • ひーな

ひーな

赤ちゃん意外とこちらの事情が分かってるのか?空気読んで産まれたりしますよ🤣

次男産んだ日は、長男の保育園の面接日で🥶
    予定日の10日前だし、危ないかな?でも、この日まではなんとか産まれないでーって思ってたら、面接終わってすぐ陣痛来てその日の夜に産まれたり😱

次女も旦那さんの仕事の都合と、コロナの影響で立ち合いができるかできないかの際どい状況の時でして💦
    またまた予定日の10日ちょい前くらいだったのですが、産院で来週から立ち会い可能になるというのと、旦那さんも仕事がちょっと片付いて時間取れそうだから、来週産まれてくれたらいいのになーって金曜日のの夜に話してたら、日曜日におしるし、月曜日に陣痛で産まれました🤣

ちょっと大事な予定があると、いつ産まれるんだろう?もうちょい待ってよーとか、ドキドキしちゃいますよね😌

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました😣😣

• 7月8日
  • ひーな

ひーな

お願いは赤ちゃんに届くと思いますよ^ ^
    動くより、動かないほうがいいかなーと思いますが、私も動いてなかったですが10日早まったので😅
    でも、動いてたらもっと早まったかもなので、ちょうどよかったです^ ^

ここは赤ちゃんにお願いするのがイチバンかもです🤣

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね笑!七夕にお願いしたらよかった😂
    ゆっくりしてても早く産まれる時はうまれますもんね😉
    ありがとうございました😊

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

2人とも10日前やったんですね!!
たしかに空気読めるっていいますよね!予定日が夏休み入ってからなんで夏休み入ってから産まれてねーってお願いはしてるんですが🤣
産まれないように私は全く動いてませんが効果ありますかね?!