※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査についての相談です。妊活中で、排卵日予想と生理予定日を教えてください。喉のムカムカ感があり、早い症状か不安です。フライング検査はまだ早いでしょうか。つわりの症状が出たら検査薬も反応しますか?



フライング検査について。
ゆるーく妊活中で、排卵検査薬も基礎体温も付けておりません。

ルナルナアプリの排卵日予想は6月27日で24.26日に行為をしています。
確定ではありませんが、おりものの感じからその辺りかなーという感じです😐

次回生理予定日は7月14日の予想です。

ここ2.3日喉の奥がムカムカする感じがあります。
特に朝と夕方から始まる感じで、一日中という訳ではなく…
吐いたりもしませんし、おりものの感じも生理前な感じです。
ただいつも生理前にムカムカがない為少し期待してしまっています😂
でもこんな早く症状でる?!とも思います😂
それ以外の症状はありません…。

フライングはドゥーテストでと決めていますが
まだ早いですよね?

もし、このムカムカがつわりだとすると症状が出ていたら
検査薬も反応するものですか?

コメント

deleted user

まだ早いかなぁって感じはしますね(゚o゚;;!
日曜あたりくらいには出てきそうな気もしますけど^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりまだ早いですよね🥺(笑)
    もう少し我慢してみようと思います☺️
    ありがとうございました😊

    • 7月8日
みす

まだ着床するかしないかな時期かなぁって思います💦
あと2、3日したら、早い方だと反応出るんじゃないですかね😊赤ちゃん来てくれてるといいですね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😂
    期待してしまってフライング欲抑えるの大変です(笑)
    また数日後にしてみようと思います☺️
    暖かいお言葉までありがとうございます🥰

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

ルナルナの排卵予想も、行為の日にちも、次回の生理予定日も全て1日しか変わらないので勝手に親近感湧いてしまいました😂私も今、すごくフライングしたくてうずうずしてます😂お互い頑張りましょうね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーっ🥰
    私も勝手に親近感です😊(笑)
    でも私は昨日まであったムカムカが今日は全くなくなって、胸も張って来たので生理来そうで諦めムードです🥲
    お互い来てくれてるといいですね💓

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、もう我慢できずに先ほどフライングしたら真っ白でした😇念のため検査薬を多めに買っているのでもう少ししてから試してみます!
    ほんとですね🌷頑張りましょう💜

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真っ白😇
    私は真っ白の検査薬見るのがこわくてかけたあと一旦判定線を指で隠して、1.2分経ってゆっくり指を離して確認します🤣
    薄らも出た事なく毎回真っ白なんですけどね😇(笑)


    早い方だともう薄ら線出る方も多いとママリでも見るし、フライングしちゃいますよね、分かります☺️

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります私も恐る恐る見てます🤣
    検査薬さやっぱりドゥーテストが一番いいんですかねー?🥲

    そうなんですそうなんです、5分おきにママリ開いちゃいます🤣

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対妊娠してるって思ってからの検査薬をした事がないので、恐る恐るです😂

    私はドゥーテストかなと思います!
    早期妊娠検査薬は使った事ないですが、フライングにはドゥーテストかなと☺️
    安い物でもないので、もったいないし出来るだけ安いのとか思ったりしますがね😂

    私もママリで陽性の検査薬見て羨ましいなってめちゃくちゃ見ちゃいます🤫

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は先月から、ゆるーく妊活を始めたばかりのほんとに新米なので全然なにもわからなくて😭

    そうなんですね!今、クリアブルーを使ったので生理予定日になってもこなかったらドゥーテスト買ってこようと思います✨

    わかりますわかります😭✨世の中にはやはりいろんな方がいらっしゃいますね✨

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も妊活に関しては新米かつ、上にも書いてますが基礎体温も排卵検査薬も付けてないので、新米かつ無知です😔

    クリアブルーは割と感度悪いと聞くので予定日過ぎたらぜひドゥーテストで試して下さい☺️

    本当色んな方がいらっしゃいますよね😊

    赤ちゃん来るように祈っています💓

    • 7月9日