※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふ
産婦人科・小児科

上野レディスクリニックに通われている方へ質問です。エコーは毎検診ごとにありますか?エコー写真や動画はもらえますか?母子手帳はいつ頃もらいましたか?12月以降の分娩予約は受け付けていないそうですが、皆さんはどちらで出産予定ですか?

名古屋市北区の上野レディスクリニックに通われていた方、通っている方に質問です。

①エコーは検診毎にあるのでしょうか?
またエコー写真や動画なんらかの形でもらえるのでしょうか?
②母子手帳はいつ頃貰ってきてと言われましたか?
③12月以降は分娩予約を受け付けてないそうですが、皆さんはどちらで出産される予定ですか?

先輩方おしえてください。よろしくお願いします。

コメント

咲や

上の子の時の情報ですが
エコーは毎回あります
確か写真は毎回もらえるはずです
母子手帳は問題なければ8週前後で言われると思いますよ

今回の妊娠でこちらを選ばなかったのは、引っ越して若干遠くなったからですが、選んだとしても結局転院にはなりましたね😅
予定日12月なので

  • まふ

    まふ

    コメントありがとうございます!
    お礼が遅れ、申し訳ありませんでした。
    初診で受診した際にすごく印象が良かったのですが、やはり分娩を取り扱ってないとのことで別の病院を選びました!
    とても細かく教えていただけて助かりました🥰ありがとうございました!💕

    • 7月12日