※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

離乳食初期後半です。もう少しで中気になるので少しずつみじん切りを取…

離乳食初期後半です。
もう少しで中気になるので
少しずつみじん切りを取り入れようと思うのですが
皆さんこの時期は単体を冷凍しますか?
それともミネストローネとか料理して冷凍しますか?

また単体冷凍した場合は
どう組み合わせて味付けしてますか?

あと何種類ストックしてますか?
質問ばかりですいません。
どれがひとつでも教えてくれると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

単体に冷凍して野菜2種を混ぜたりしてました!
野菜6種と果物2種、お粥くらいですかね?
それを単体だったり組み合わせたりしてました!
味付けはそれくらいの時期はまだしてなかったです!