※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

もし宝くじ1000万円当たったら…なんて事を考えています🤭3億~5億当たっ…

もし宝くじ1000万円当たったら…
なんて事を考えています🤭

3億~5億当たったら、
・家を建てたばかりなので一括で支払う!
・親孝行する!(義父母には言いたくない…💦)
・息子のために貯金する!
など考えますが、
1000万じゃ家を一括ではムリだな~🤔
じゃあ1000万ならどう使うのがベスト?
と、本気で悩んでます😂

皆さんなら、もし1000万当たったらどうしますか⁉️
妄想話なのでできれば貯金はなしでお願いします♪

もしお時間あれば、私の妄想にお付き合いください😊

ちなみに…
宝くじは買ってすらいません。。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「もし宝くじが当たったら...」という妄想、誰でも一度はしたことがあるのではないでしょうか😁
億単位の夢のような金額よりも1000万という金額の方がぐっとリアルに感じる人も多いかもしれませんね。
日替わり質問の場でぜひみなさんのお金の使い道を「妄想」で教えあって、楽しんでいただけると嬉しいです😊

温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず欲しい物を
買いまくりますね
もちろん旦那には
当たったことを秘密で。笑

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

車の買い替えですかね😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは一瞬で終わりそうですね。へたし、1000万円では買えないような買い物…

    • 8月25日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    どんな高級車をご想像されているのか分かりませんが
    うちが欲しいと思っている車なら1000万円で2台は買えます😊

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしょ!? やから、1台買うだけでも、もうあと500万しかないなーと思いまして😂

    • 8月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

90%主人に渡して(自営業です)残りの10%…100万でブランドバッグを記念に買う、キュボロを大人買い(でも5つくらい?笑)、残りを寄付します。
寄付の選択肢がないなら叙々苑とかで焼き肉が食べたいです♡

たま

とりあえずカードや車のローンなどお支払いを全部キレイにして、欲しい物食べたい物に使って…残ったお金で資産運用して増やしたい…旦那に内緒で!笑

まるこ

学校に通って資格取りたいです!

まめはは

宝くじ当たったら…私もよくやるやつですー笑
1000万円ならば、
・車のローンの支払いを一括払い
・もう一台の車を買い替え
・親も連れて旅行
この3つで使い切れるのではないかなと思います😍
宝くじ当たりたい❗️

ゆき

美味しいもの食べる!
旅行!(今は難しいけど…)
親孝行、おばあちゃん孝行!
車買い替える!(2台一括で)
欲しいもの買いまくる😂
とりあえず新しい冷蔵庫が欲しい…

これでも1000万はいかないですね🤣

deleted user

旅行!家の家具と家電一新!
車新車で買う!焼肉食べ行く!旦那の趣味がDIYなので庭に良さげなウッドデッキ作ってもらう!家族の服買う!美容や自分のことに使ってみたい!

まるちゃん

うちは中古住宅なので、
まずはお風呂のリフォームして、多少子供の教育費に残しておいて、
残ったお金は、
ちまちま食費に使いたいです!
長期間贅沢を楽しみたい!笑😂
贅沢にお取り寄せしたり
高いスーパー行ったりしたい💓😂

  • まるちゃん

    まるちゃん

    あ、旅行も行きたいな〜😂

    • 7月21日
雪見だいふく🍨

車を買い替えて残りは家の頭金にしたいでーす🤣

はじめてのママリ🔰

自分の親と自分たちの家族で旅行行ってミシュラン☆の料理食べて、残ったら貯金に回したいです♪

deleted user

貯金なしならマイホーム資金に半分使いたいです💓
あとは自動車を買い替えたり旅行したり✈️
旅行は親孝行がてら親も一緒に行きたいですね!

はじめてのママリン

シンプルに通帳に入れておいて、数ヶ月は豪遊してクレジットバンバン使います🥺!

はじめてのママリ🔰

家のローンと車のローンを一括で支払って新車買う✨
家のリフォームもしたいけど、そうしたらお金が足りなくなっちゃう😢笑

おでんくん

旦那と私で200万ずつ山分けしてやりたいこと欲しいもの全部やる、残り600万のうち200万くらいでコロナさえなければ海外旅行…!
残り200万でまた宝くじ買って億狙う。笑

ポレポレ

子供の積立NISA
旦那の奨学金とその他借金返済
実家と義父母家へ少しずつ
株に少し
年金追納
中古車購入してカスタム
あと行ったことない観光地へ旅行して終わりかな…😂

はじめてのママリ🔰

600万円は子供たちの学費に残し、400万円は好き勝手遣いたいです!

ゆちゃん🥀

まずは旦那と私の車のローン払ってしまいます🥲
でも実弟にもかなりお世話になってるので弟の分の車のローンもこっそり払ってあげて
実母にも10万円こっそーりあげます笑
義両親には1円も使わないです🙋‍♀️
旦那と私で50万円ずつ好きに使って残りは貯金します👼

ママさん

株で遊んでみたいです❗️

ママさん

車と旅行(今なら県内のいつもは泊まれないくらい高〜い温泉旅館とか♨️)😊と…物欲があまりなくなってきているので…じゃあ、残りは車の維持費に🚗

鬼のパンツ

車買い替えたいですー!!!
そんで、引越ししたいです!

嵐

家のローンに半分は回したい!

後半分で小分けにして子ども2人分の100万ずつ貯金して

残りの300万で200万は念のため貯金で100万は自由に使う^_^

R's

車のローン一括で払って、もう1台を買い替えて、バイク買って、服を一掃して買い替え、残りはマイホーム資金ですかね🤤💕

ままり

計画まで考えてたのにコロナで行けなかった新婚旅行に娘と3人でいく☺︎
ハワイでハレクラニとアウラニ ディズニー 贅沢に美味しいもの食べてブランドとかのお買い物して観光してハワイ満喫🌈💓
残りでちょっといい国内旅行かな☺︎

ままり

ジムとエステに使ってダイエットするw

まりん

テスラ車が欲しい🤩🤩が、入荷まで長いので(笑)環境に優しい電気自動車を買って、ソーラー発電の蓄電池買います😏
余れば、娘の教育費に😉

わたあめごりら(26)

旅行 奨学金(残り20万)ですかね🤣♡

生まれて23年間宝くじ買ったことないけど♡笑

maa

車のローン終わらせて新築だけどガッツリリフォームします💕😊
考えたらワクワクして楽しかったです、ありがとうございます🌟
今日一日穏やかに起こりすぎず過ごせますように😂

はなび

しばらくまるまる運用して増えたら一括で家買います😊
最悪減っても良いお金なので

naco🍒

車買い替えを考えているのでその資金にあてます😫💓
当たらないかなぁ.....


ちなみに、住宅控除があるので建てたばかりであれば10年くらいはコツコツローンで払う方がお得だった気がします!!!

こもち

車のローンを払い、ハウスクリーニングに家中を掃除してもらい、エアコンを増やし、旦那にも毎月数万円渡し…
コロナじゃなかったら旅行!って方は多そうですよね☺️
私もコロナがなければヨーロッパとかモルディブとか家族旅行したいなぁ✈️

はじめてのママリ🔰

車の買い替え!
新居の家具家電の軍資金!!
脱毛も余ればしたいなー

はじめてのママリ🔰

車2台買ってマイホームの頭金にします!

おもち

奨学金払って
車二台買い替えますね。
あまりいいのは乗らないので
軽と普通車….
そしたら終わっちゃう😩

はじめてのママリ🔰

ローン支払えるものは返済にあてて、投資にまわします😆

ままり

アルファード(車)に買い替え
バルミューダのトースター
Panasonicの洗濯乾燥機
ルンバ
残りは運用して増えたら住宅ローンの頭金にします😊
なんて夢のある話…!笑

ママリ

これから建てるマイホーム…予算オーバーになっているのでそちらに回すのと、

あとは、子供にフィギュアスケートを習わせてみたい😊
そしてもし素質がありそうなら、メダリストにしてみたいなぁ〜。(もし嫌がりそうなら無理強いはしませんが)

すごくお金かかるって聞くけど、一千万円なら、足りるのかなぁ?

ぽりぽり

最近ステップワゴンを買ったので
それを一括で払う!
今乗ってる車をやめて、新しい車買う!
残りはマイホーム計画中だから
家電に使いたいです🥺
余ったら貯金💰ですかね💖
宝くじ買ってないけど、当たらんかな🥺(笑)

deleted user

住宅ローン、マイカーローン一括返済!
実家を新築にする!
お金を気にせず贅沢な旅行する!
お金を気にせず好きな服、食べ物買う!
残りは実家と義実家とで三等分して貯金!

宝くじ買ったことないので(というか買い方がわからない😅)夢のまた夢ですね😭

はじめてのママリ🔰

保育士さんに寄付したいー!!保育士さんいつもありがとうございます!

deleted user

半分は貯金で
他は残ってる全ての返済にあてて
中古でいいから車買い替えて
服も全部新しいのに買い直して
家電も新しいのに買い直す!笑
それでギリギリ足りるかなぁ?

妊娠中に何回チャレンジしたことか、笑
当たった最高額5万円、笑
せめて100万円でも当たれば
良い夢見れるのに😂😂

emi

欲しいもの、行きたいところは独身時代に一通り経験したから、資産運用に限る

るるるん

今ある貯金と合わせて家を一括で購入します♥️

ありえる

資産運用します♡うまくいって増えたら、仕事やめます😂

deleted user

車を一括返済
沖縄に両親つれて旅行
家族だけでハワイ旅行
あとポロショコラ大人買いして無くなるかな😍❤

はじめてのママリ🔰 

資産運用して、コロナが落ち着いたら親子留学や海外旅行に行きたいです🥰

deleted user

車買ってハワイ行きたいです🌴🌺
どっか旅行したい😩

雷注意

ビザが許す限り、長期で外国で過ごしたいな〜☺️
数週間から数ヶ月?
そしてその国でビザが切れたら違う国に行きたい♡

のんびりまま

考えちゃいますよね!笑

私なら450万息子の通帳にいれて500万夫婦の貯金にしてあとの50万は私たち家族+両親義両親を旅行に連れて行ってあげたいですね🥰

KN

一気に使うんじゃなくて
毎年の旅行費に充てたいです🥺💓
一回50万使っても20年連続で行ける🥰

deleted user

エステ、脱毛、レーザー治療などで体をピカピカにしたいです😂

まめ

子供の学費に貯金です💸💰
子供の学費と考えると1000万なんて少ししかならない😱
もし医学部いきたいって言われたら💦
頭いいか分かりませんが。親バカですかね🤣笑

よっち

住宅ローンの支払い800万、車200万私の

かなと!!

宝くじ買おうかなw

deleted user

欲しいものを買う
母に借りたお金を返す
車をかう

りとる

車を買います!
あとはみんな(義実家とか実家とか)で旅行✈️に行きたいですね~今は厳しいですが😭
もうすぐマイホーム建築予定なので
家具、家電の資金に♡♡

パト子

車を買い替え、旅行、子供たちにいくらか貯金!

deleted user

800万貯金してあとはだらだら使いたい😂

はじめてのママリ🔰

住宅ローンに当てます☺️

マーマ

ハワイ行く
私の車の買い替え
痩身エステ
皮膚科で顔中のシミ取り😂

下の子がもう少し大きくならないと無理かぁー😰

deleted user

無かったものと思って、株やっちゃいますwww

®️®️

車2台買い替えて、家の足りないものあれこれ揃えたり外構やったりしたら消えそうです(笑)

もし余ったら、余った分は子どもの貯金にします。(笑)

はる

夫婦共に車買い替えたいです☺✨それか、元々無かったお金と割り切って、コロナ落ち着いたらちょーーーー贅沢旅して旅先で買い物とかもしまくる!それじゃあ使い切れないか笑 妄想楽しいですね❤素敵な質問ありがとうございます!

SfiY

1000万あったら内金で家のローン組めそう😭
今ローンさえ組めないので、

とにかくマイホーム欲しい。

たまママリ🔰

まず子供の学費に300万3年かかりで預金移動する。

残りでミニバンのファミリーCAR1台と自転車と自転車置き場と残りは家電家具が傷んだ時の費用に回します。

そんな感じすぐなくなってしまいそうです(^^;)ゞ

おとこのこおんなのこまま

ハワイに1ヶ月行きたいです!

ママリ

子供が落ち着いたら、家族みんなで船で地球一周旅行に行きたいです!🌍

まま

とりあえず貯金しといてどうしたら増やせるかプロに相談しまくります笑

らすかる

すべてへそくり😀
普段の旅行を金額とにらめっこして安いところ選ばずバレない程度のグレードアップ(笑)
子どもの教育費の足しに…。
特に下の子の。

シェリー

ローン一括返済して
ちょっといい所に旅行行って美味しいものたらふく食べたいですね〜😍

ひーママ

オーストラリアに行きたい!
カリブ海も行きたい!
サクラダファミリアを見に行きたい!

家族で海外旅行に行きたいです❤️

ままりり

夫婦共に整形や美容医療にお金かけますw

そして夫は車カスタム、私はブルガリのセルペンティという蛇のシリーズのアクセサリーが欲しい🥺

あと免許とBMWのミニシリーズの車が欲しいです。

今は全然欲しいとは思わないけど、泡銭があったら欲しいシリーズです😆

顔のアンチエイジングは給料から地味にやりたいですけど☺️

トマト桃カフェオレ

ローンの返済に少しあてて、
あとは国内旅行!✈️
ちょっとまだ手が届かない家電(ルンバや食洗機)、
買い直したい家電(洗濯機、古いエアコン)も買う!
親孝行たくさんする👴👵
普段行けないような贅沢な食事やお取り寄せ🦀🥩
お金を気にせず豪遊(映画、テーマパーク、動物園、水族館、ミュージカル)
家の壁紙など新しくする

大きくドーンと使うより、プチ贅沢をたくさんしたいです😊

冷凍庫をハーゲンダッツで満タンとかにしてみたい🤣
スタジオアリスで予算気にせず散財したい💸

いちご

コロナ無しと考えて..

ハワイ旅行、
マンション住みなので
リフォーム
あとは子供の為、
老後の蓄え、
ですかね!
ひとりっ子予定なので
老後迷惑をあまり
かけないように..

めりっさ

1000万家のローンと
貯金に回します😌でも、1000万て、すぐ無くなりますよね

えいい

潰れなそうな会社に投資して配当貰いたいです!!笑

下僕

車を一括払い、家の頭金少しと家具&家電一新、子供の外貨学資保険年払い、あとは美容関係に使いたい🥰💕

はじめてのママリ🔰

キャンピングカー買います。
後は貯金しといて、料理作るのめんどくさい時とか旅行に少しずつ使って、日々のストレス軽減します。

はじめてのママリ

家を建ててまだ住宅ローン控除があるので1000万ありますが、投資をしています。

500万を長期投資、500万を短期投資しています。
目標は月平均15万増やす事です。
まだまだ先になりそうですが、元手が多ければより増えやすいので、うまく増やして行けたら良いなと思っています。

妄想じゃなくて、目標になってしまいましたね💦
すみません。
でも夢の不労収入なので、叶うと良いなぁ。

はじめてのママリ🔰

800万はとりあえず貯金ですかね、、?
老後や先の未来が心配なので😅
100万は両親にもう100万は家族で山分けして使いたいです😍

めろぅ

200万円は教育資金用の生命保険に積み立て入金
400万円は新たに老後用の積み立て
50万円でテレビ、冷蔵庫の買い替え
300万円で実両親と旦那と娘と海外旅行
残り50万円でセカンド洗面所の取り付けプチリフォーム

夢が無くてすみません(^◇^;)
義実家には絶っっ対ナイショなのはお約束ですね✨
考えるの楽しすぎます🤣

うみ

旦那の車の買い替えと私が免許ないので免許取って車買いたいです😊
残りは旅行や家の家具や家電に使いたいのですぐ消えそうです笑

ちー

1000万当たったら……

別居資金(引越、家具、家電調達、しばらくの生活費)に充てて、余ったらそこから7割貯金(資産運用)3割子供と自由に使う。

別居以外だったら、半額は実家のリフォーム資金に当てる、半分は貯金……ですかね。

deleted user

♡車のローン残りの300万一括で払う!
♡子供の口座に100万ずつ入金
♡残りの500万を旦那と半分こ

半分こで得た250万は自由に使いたいです✨

はじめてのママリ🔰

車と家電買い替えて、子供用に500万貯金💰
あとは家政婦さんを呼んでみたいな💓💓

はじめてのママリ🔰

投資ですね😄
夫を見てるとお金持ってる人って使い切らないんですよね😅

ゆん

車買い替えてエステと夫婦で脱毛、家のいじりたい所充実させてあとは旅行行きたいです❤️

メグすけ

車をお洒落なヤツに買い替えたいです🥺💕
一千万じゃ、憧れのポルシェのカイエンは買えないけど…
BMWやレンジローバー?なら買えるかな?
買い替え予定もないから、価格帯も知りません。笑

みりりん

こーいう考えるの大好きです!(笑) でも、1000万なら好きな物買って貯金したらすぐなくなりますよね(>_<)
ローンとか借りてるのがあれば全て返して貯金して、普段の生活費になっちゃうかなぁ💦返済と子供への貯金、夫婦好きなものを買う。が1番かなぁ♡

ちゅーん

投資で増やす😎あとは時々旅行行くくらいでいいかな!うちはあまり欲がないファミリーです(笑)

かおり

30万:ヴァンクリ アルファンブラネックレス
50万:プラダ バッグ サフィアーノ
10万:アートメイク お直し
10万:白玉点滴(10回)
5万:ドライヤー レプロナイザー
5万:脱毛の残り。。

(これで110万、、・・結構あっという間だな。)

20万:全自動洗濯機(今一番欲しいw)
30万:義家族誘って熱海旅行1泊1人5万+α
30万:実家誘って軽井沢旅行
200万: おうちリフォーム(壁・防音等)
200万:不妊治療費

(これで590万・・あっという間,,泣)

10万:ディズニー泊
200万:投資で遊ぶ(願わくばまた1000万・・・笑)

こんなところでしょうか…笑

欲にまみれてますが笑

エステとか豊胸とかも通いたいけど既に800万。
残りの200万は、日々の贅沢に使いますかね…。

必要ないのにタクシー乗ったり笑
子供の洋服を爆買いしたり、自分のちょっと良い靴買ったり。

あー夢!笑

まあ旦那に言ったら、全額旦那は家のローンに使うっていうかな笑

  • h.s.mama♡

    h.s.mama♡

    すごい計画的!✨

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

1000万を担保にコインランドリーの経営資金にする❗️
主婦が喜ぶシステムとオシャレで便利な設計を。😂

h.s.mama♡

とりあえず車2台のローンと、奨学金、旦那の借金を全部返済して…。

残ったら、近場でいいから旅行行って美味しいもの食べたいです❣️あとは、家と娘の貯金に🤑

りんね

ファーストクラス往復で海外旅行とか、高級ホテルのご飯やスイーツ食べまくりたいです🤤あとは家のローンかな笑

ポコ

旅行行きまくります!
あと美味しい食べ物食べる꜀(.௰. ꜆)꜄

m.mama

車のローン返済、奨学金返済、ブランド物の財布バッグを購入👜、歯の矯正、コロナでいけなくなったハワイ旅行とおいしい物食べに行きます💓
残りは家を建てた時の家電、家具代にします🥳

はじめてのママリ

・引越しする
・ルンバとドラム式洗濯機(乾燥機付き)を購入する
・夫、実家の家族とそれぞれ旅行する(義実家ごめんなさい。笑)
・ボールペン字講座をする
・両親に100万ずつ渡す

残りのお金で起業の準備か、新しいことに挑戦するか、投資信託をしますかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、あと医療脱毛もしたいです💡

    • 7月21日
○pangram○

部屋の片付けをして、模様替えします🥰

はじめてのママリ🔰

資格取得のため学校に通いますね
学費と生活費!!!

ルナ

モルディブの最高級ホテルで、2週間ほど何もしないw
毎日美味しいもの食べてエステ受けて、
夜以外はお手伝いさんやシッターもつけて息子の英語の勉強にもなれば更に◎

ドバイに飛んで、世界一の高級7つ星ホテル「ブルジュ アル アラブ」に泊まって王様気分になってみるのも良いな...🤑

国内で急に高級な車やらブランドバッグなど身につける物とか、贅沢すぎるリフォームなんかしてしまうと、
ご近所さんの目の色が変わったり、空き巣被害にも遭いそうで💦良い事なさそうな予感....
親戚や大事な友達の態度も変わる可能性もある。

何割か貯金して、あとは全部海外で使うのが良い💓

deleted user

ローンを一気に返します😭

なすび

ローン返済ですね🌈🍎

抹茶のヨメ

車を買う。
高級車✨とかじゃなくて、私の生活圏は軽自動車が便利なので、新車にしてめっちゃオプションつける。
資産運用。
将来的に収入が増えるように、部屋とかを買う。
温泉旅行に行く。
観光できなくてもホテルリゾートでのんびりしたり、夫と新婚旅行で泊まった旅館にもう一度行きたい。

はじめてのママリ🔰

車と奨学金のローン返します💗
あとは、私たち家族、私の両親と、弟家族などをつれて沖縄旅行に行きたいです ♡ 何もしてくれない義両親は絶対連れて行かないし 、1円もあげないです 💗 笑

フワ

子供の貯金の目標が1000万なので、
貯金のペースを緩めて毎月浮いた分だけ好きなもの買います😊

ぴっぴ

旦那が車好きなので好きな車買わせてあげます!あとは旅行で豪遊かなぁ~❤️ミコノス行ってみたいしモロッコのサハラ砂漠の中のホテル泊まりたい~🥺

ぴっぴ

あぶく銭だからパーっと使う😂

ももんちゃん

お手伝いさん雇います🤣
家事炊事ゴミ出し全部やってもらって、私は娘と楽しく遊びます😆

あとはシェフを自宅に呼んでフレンチをコースで食べたり、お寿司を握ってもらったりしたいです🤤

とにかく私を家事から解放してって感じです!😂

さくら1715

同じ妄想、よくしてます笑

旅行にいく!
電動自転車買う!

くらいしか思いつかないです笑

ma

最新家電を買う!!それだけで100万は使えそう🤔

ブランド物は興味がないので、ユニクロとかで限度なく、値段見ずにポンポン買いたいです😂

deleted user

今したい整形が200万
欲しい車が600万
残り200万でリビングとキッチンリフォーム

あっという間に1000万なんてなくなる

deleted user

車買い替えて残りは貯金ですね☺️

はじめてのママリ🔰

400万:家族3人+未来の子供1人のため貯金笑
200万:家具家電一新。そんな使わないかな😂
200万:家族でアホみたいに高いリゾートホテルに泊まる
200万:それぞれが欲しいものどさっと買う。電動自転車、高級スキンケアライン買い、憧れコスメフルラインで揃える💓

ズンバ

義理実家のリフォームですかね〜。狭小住宅でいろいろガタがきてるのに全然手を入れようとしないのでいろいろ危険で気になってたので強制的にやってしまいたいです。

deleted user

旅行♪家具や家電の買い替え🥺

かん1129

とりあえず1度に1000万預金して1000万って印字されたのを見てニマニマしてすぐ下ろします笑
家族で美味しいの食べて、お墓を建て替える話があるのでちょっと出します。あとは家を建てるときの頭金にします。

deleted user

家にカーポートとウッドデッキ作って、奨学金返済したら残りは全部旅行に使いたいなーーー✈️💕

もきゅ

投資にまわして資産を増やします!

はじめてのママリ🔰

一番下の子どもが中学生になるくらいまで、家政婦さんを雇いたいです😂

あいす

車のローン2台分一括返済!
残りはコロナ明けまで大事に取って置いてお世話になってる私の親族連れて旅行行きたいなぁ😊
想像するだけで幸せでにやにやしちゃいます♡

妊婦は当たるっていうし宝くじ買ってみようかな?

おまま

車のローンを一括返済して、お家のリフォーム資金にあてたら無くなっちゃいますよね〜🥲

私利私欲の為にも使いたい!笑
エステを100万くらい契約したり、沖縄のリゾートホテルに1週間泊まって旅行したり、ロボット犬を飼ったり、高級なお肉とか蟹とかをお取り寄せしたいです😍💕

deleted user

車と旦那のバイクの買い替え
家電と家具を買い替えて
最近引っ越したところですが
希望の間取りへ引越し!

あとは、コロナが終わった時に
旅行に行きたい!!!

初めてのママリ

とりあえず支払いや、会社立ち上げ時の借金を支払い、残ったお金で今より広いアパートに引っ越して、家具を買ったり新車買い替え時の頭金にします。

こんな妄想100回くらいしました。

アヒル

今日サマージャンボ買ってきたところです🤣✨
1000万だったら教育費になりそうですが足りないのでとりあえず投資に回して増やします笑 

はじめてのママリ🔰

車を買い替えて、コロナ禍で新婚旅行に行けてないのと、結婚式もまだなのでそれに使います🤔

貯金はなしで…とのことですが、余ったら子供と生活のために貯金です😅

はじめてのママリ🔰

会員制のホテルの会員権買いたいです😍

もふもふ

義理実家のお風呂のリフォームに300万(帰省の快適さアップのため😂)
食器をイッタラに、カトラリーもクチポールに全て買い替え🍽
タオルも全部百貨店で買い直し!
あとは産後にクローゼットの服を全部捨てて、お気に入りだけを買い集める👗
残りは旦那さんに好きに使っていいよ〜かな☺️

deleted user

車を一括買い🤤
残りで家電を爆買いでお願いします。笑

海月

300万は子供用
300マンは家のローン返済
50マンはだんな
50万は義両親
50万は実両親
50万は旅行
200万は投資に^ ^

なんだか現実的でつまらないなぁー

おむこむの母

結婚式をしてないので、遠いリゾート地で家族や仲いい友達一部を呼んで、結婚式をあげたいです😊

はじめてのママリ🔰

私も宝くじ買ったことすらないけど、いつも妄想してます(笑)
1000万だったら、
電気自動車のテスラーを一括払いで購入(400万くらい?)
もう一台の車も廃車にして新車(軽で200万くらい)
ディズニー英語システムのフルセット一括購入(約100万)
私の両親と旦那子供と旅行で飛行機のファーストクラスとホテルはスイートルームで3泊くらい(100万あったら出来るかな?)
ヴィトンの欲しいバッグを3つくらい(約100万)
旦那の趣味の釣り道具(約50万)
トミカ、おままごとやリカちゃんなど揃える(約50万)

これで使い切れますね😂
まだあるから、やっぱり1000万と言わず、1億当たりたい🤣🤣🤣

Sakura🌸

一時保育とかシッターさんをお金気にしないで使いたーい🤣笑

ママリ

迷わず全身脂肪吸引!笑
コロナがなければ旅行代(飛行機はもちろんビジネスで)にして、残りは家のローンや学費、、😭💦笑

deleted user

自分の奨学金を返して、色々と新調します😊
夫には当選したことは内緒で!

はな

とりあえずお引っ越しですね!
賃貸でも今よりいいところに住んで、良い家具買いたい!!

でもそれだと使い切ったら生活できなくなるwww

ちまこーい

家の支払いほぼ終わるので支払いに使います😊
たまたま訳あり値下がりな物件だったので、残支払いほぼなくなります✨

rik

とりあえず離婚して子供達と暮らすための分譲マンションでも買います笑

ママリ

まず主人の奨学金、車のローンを返済して、新車を買います🚗残りはマイホーム購入に使うという現実的な妄想です😂

アキ

車の買い替え(夢の一括!✨)と、
家の外構を業者に頼みたいです😂
あとは産後骨盤矯正にもいきたいし、ホワイトニングもしたいし、脱毛も再度いきたいな~💓
家具と食器も新調したい!冷蔵庫も!

はじめてのママリ🔰

確実に投資、資産運用して将来を楽に過ごせる様にしたいなぁ。

ママ

整形とエステと歯のホワイトニングと、とにかく美容に注ぎ込むかなあ?

mochi

○車ローン返済
○奨学金返済
○マイホーム計画中なので、外構グレードアップ
○子供の貯金
○コロナ明けたら海外旅行

これで決まり!🤤❤️

はじめてのママリ🔰

2台車買い替える♡
お庭のメンテを全て業者に頼んで素敵にしてもらう♡
旅行してとにかく食べたいもの食べまくる♡

なーな◡̈*.。

旦那と離婚前提で別居費用にまわします!
後は車のローン一括で払って、
家具家電買ってってしたい♡

はじめてのママリ🔰

20万程で旅行に行って、残りはたぶん運用します!

はち

古くなった家電を全て買い換える!
残ったお金で美味しい物を旦那と
子どもといっぱい食べる旅行とか☺
考えたら楽しいですね🤔

もえまき🐶💙

当たったら残り
・約300万弱の奨学金の一括返済。
・車のローン返済
・エステローン返済
・カードローン返済
・フォトウェディング撮るか、挙式のみする
それでも全然残るから
・車新しく買い替え
・一軒家の頭金にする!

ゆき

家の組み立てキットみたいなものでもっと安くできると思いますよ。
予算内でできるおおきさにするとか。
極小な家でも工夫くればそれなりに暮らせると思います。

はじめてのママリ🔰

車が古いので新しい車を買いたいです。
残りは子供の口座を入れます
(夫は高齢で学費が心配ですね😅)

ミカエル

うーん…支払いをなくして、旅行に行きたいですね!
あとは美味しい物食べて、欲しい物買って、引っ越しもして、洗濯機も欲しいし、車も買います!
1000万でたりるか不安です(笑)

りり

高級旅館とか泊まり豪華な旅行したいです♪
あとは賃貸の家が古いので綺麗なとこに住み替えたいなぁ…家具家電もこだわりのものに総入れ替え!

k i h o

②〜3万くらいかな!

k i h o

②5万くらいかな!!

k i h o

②5万〜10万くらいかな!

k i h o

②10万以上だよ!!(凄いです✨)

りんごちゃん

おうちを買って、好きなだけ運用します!✨

まー

離婚します!お金さえあればすぐにでも離婚したい😂