※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
ファッション・コスメ

来年の2月に出産を控えた初マタです。お腹も目立ってきたのでそろそろマ…

来年の2月に出産を控えた初マタです。お腹も目立ってきたのでそろそろマタニティ服の購入を考えているのですが、皆さんが買ってよかった!というものはありますか?

ちなみにデニムとタイツは購入予定です!
買ってよかったもの、またどこのメーカのものがよかったのか教えていただけると助かりますのでよろしくお願いしますf^_^;)

コメント

ワンピース、チュニック😃検診の時いちいち脱ぐのめんどくさかったので殆んどワンピースばかり来てました。メーカーは、しまむらとかです♪

• みっきー

みっきー

やっぱりワンピースが検診の時も楽ちんですよね♪
    しまむら、近くにあるので行ってみます!

• 9月16日

退会ユーザー

本当に楽チンだった😊
    産後も少し出掛けるときとかならきれて楽ですよ♪
    マタニティーの上の服1枚だけ買いましたが、使い勝手が悪く1回しか着てないですね…

• 9月16日
  • みっきー

みっきー

授乳対応してるトップスとかどうなのかなーと思うんですけど、シャツワンピとか前開きの服でもいけそうですよね!?
    ワンピースだと、いちいち服装も悩まなくていいし(笑)ワンピース色々探してみます!

• 9月16日

退会ユーザー

シャツワンピーいけるよ😉

授乳対応の服は、私の使い方が悪かったのか使いづらかったです😓
    うまく飲ますことができなくて、ちょっとイラッとしましたもん。

授乳ケープ買ってからは、普通の上の服着てますよ~(笑)

マタニティーの服は、高くて😱

• 9月16日
  • みっきー

みっきー

そっか!
    授乳ケープさえあれば普通の服で十分ですもんね!!
    貴重なご意見ありがとうございます♡

• 9月16日

退会ユーザー

そうそう、私の友人は、授乳ケープいいのなくて大きめのストールで、授乳していましたよ♪

• 9月16日
ぴっぴ

エンジェリーベのデニム1本だけ買いました!(n´v`n)
買ってよかったですー♡
マタニティ服って正直あまり好みのがないのですが、これはキレイに履けるしかなり助かってます♡♡

• みっきー

みっきー

エンジェリーベのサイト見ました!可愛い服がいっぱいですね〜!!
    色々着まわし出来そうな服があって参考になります♡

• 9月16日

無印のマタニティーのデニムパンツは下がってこなくて良かったです(^_^)
あとは、服というか、脱ぎ着が簡単な靴も、出産後も重宝してます。

• みっきー

みっきー

無印、私も気になってたんです!次行ったら試着してみます!
    靴もスニーカーはあるので、バレエシューズとかも欲しいなぁと考え中ですf^_^;)

• 9月16日
chacco

下着でさえもお腹の締め付けが苦しい時があったので、ワンピースばかり買っていました。産後はキツイですが…
締め付けが気にならなければ、マタニティアジャスターめっちゃいいです!スキニーデニムやガウチョなど、マタニティ服要らずで普段着が履けます!

今の季節はマタニティレギンスも、足元が冷えなくていいですよ。
無印のコットンのものを買いました。

タイツはこれからですが、マタニティものより、しまむらのタイツの方が安くて履きやすかったとこちらでアドバイスもらったので、しまむらで買う予定です。

• みっきー

みっきー

今はUNIQLOのガウチョやジョガーパンツでなんとか乗り切ってるんですが、そろそろきつくなりそうですf^_^;)
    これからの季節レギンスも必須ですね!しまむら行ってみますー!

• 9月16日
ゆーmama☆

私はマタニティ用の一枚も買わず臨月まで来ました!

試着したことはありますが、あのお腹まであるのが嫌いでダメでした(*_*)

最近はウエストゴムのものが多くなってきてるので、そうゆうもの買いましたよ!
あとは産後も使えそうなワンピース!
ほぼしまむらかGUです笑
マタニティ用って意外と高くて(;_;)

仕事柄、ストッキングやタイツを履いてましたが、こちらも普通の一番おっきいサイズを前後逆にして履いてました!笑

なんとかなるものです( ´ ▽ ` )ノ

• みっきー

みっきー

しまむらとGU、安くていいですよねー!
    ストッキングを前後逆にして履くの、初めて聞きました!
    グッドアイデアですね!

• 9月16日