※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__moon
お出かけ

お正月に旦那の実家に遊びに行くのですが、その頃子供が1歳4ヵ月です。…

お正月に旦那の実家に遊びに行くのですが、その頃子供が1歳4ヵ月です。飛行機で2時間ぐらいなんですが、静かに居てくれるか不安で、立って抱っこしたりできるスペースが有るのかとか、こんなおもちゃを持っていった!とかアドバイスありましたら教えて下さい。

コメント

みずたま

なるべく後ろの方やトイレの近くの席を予約する、新しく買ったおもちゃ(音が鳴らないもの)を持参する、iPhoneなどのアプリに頼る、などはいかがでしょう?2才直前に飛行機に乗せたことがありますが、上記の作戦でなんとかやり過ごせました。航空会社にもよりますが、子供におもちゃやジュースをサービスしてくれたりもしますよ〜!おすすめのおもちゃは、水で塗る塗り絵です(^○^)

• __moon

__moon

回答ありがとうございます。
    新しくおもちゃを買って行くのはいいですね!好きなお菓子も持っていったりしてみます。
    ジュースやおもちゃのサービスがあるのは知りませんでした!!
    参考になりました(^^)ありがとうございました。

• 9月16日