※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
サプリ・健康

わかる方お願いします。ちようど一週間前の1日にモデルナのコロナワクチ…

わかる方お願いします。
ちようど一週間前の1日にモデルナのコロナワクチン接種しました。(17時半すぎ)
当日は頭痛、胃痛、腕の痛みしびれ、翌日から3日目まで腕の痛みでした。
昨日から左脇(左に接種)の筋肉痛感がでてきて、今朝からまた胃痛。
実家でお昼食べてるときに寒くて耐えれず家へ帰宅。
あまりに寒気が酷いので熱をはかると37.2。
寒いため冬物のパジャマをきて寝ていました(12時半頃)。
寒気がなくなりむしろ暑いため夏服に着替えときに熱をはかると38.2。(13時40分頃)
↑熱がこもってる可能性あるため14時回ったら再度はかる予定です。
喉と鼻水も出ていません。
頭痛はありません。
強いていうなら、昨日から左おしりと太もも裏がつってる感じです。
これは副作用の可能性ありますか?
それとも風邪ですか?

コメント

いちごちゃん

副反応は1週間も続かないので風邪かどこかで炎症起こしているんだと思います。

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    そして返信が遅くなりすいません。
    念のためあのあと副反応の問い合わせ先に連絡してみたのですが、一週間後に発熱することもあるそうです(>_<)
    二三日で収まるそうで、だいぶ熱はさがってきました。

• 7月9日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

私は看護師でワクチン接種の仕事もしていますが、1週間後に副反応出た人はじめてききました。

• 7月9日
  • どんちゃん

どんちゃん

そうなんですね💦
    やっぱり風邪なんですかね(^^;
    かかりつけ医に電話して診察してもらうようにします(。´Д⊂)

• 7月9日