※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にテレビを見ながら遊ぶ過ごし方について相談しています。他にも歌を歌ったりしている方はいますか?

0歳の赤ちゃんと家にいるとき、お母さんはどんな過ごし方をしますか? ドラマみたり読書したりスマホみたりしますか? 雨で散歩もいけない、鼻水垂れてるので、リビングに一緒に座りテレビを見ながらぼーっとして、時々赤ちゃんがきたらいないいないばぁしたり飛行機して遊びました。皆さんはどうですか?もっと色々お歌したりしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした❗音痴なので童謡を聞かせたりしてました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    読み聞かせはあまり聞いてくれなくて苦手ですが、今度してみます✨

• 7月8日

0歳の時は子供とダーラダラーしてましたよ😁
お昼寝してる時は横で海外ドラマ見て私も寝て😆ご機嫌で1人遊びしてる時は家事して、たっぷり遊ぶのは寝る前や上の子が帰ってきてからでした😊手遊びしたりダンスしたり何冊も絵本読んだり!

とはいえ手のかかる上の子が赤ちゃんだった時はダラダラなんて出来ず1日中抱っこにおんぶ雨でも散歩、、でした😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    だらだらしていいんですね✨
    絵本聞いてくれないので、苦手ですー💦
    長男のときは毎日支援せんたーでした😅

• 7月8日