※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おすすめのダイエット方法教えてください。真剣に痩せたい。友達に嫌味…

おすすめのダイエット方法教えてください。
真剣に痩せたい。
友達に嫌味ったらしく言われて見返したいです。

コメント

ねねちゃ

言われるとムカつきますよね(笑)

私はマラソンはじめました!ちょうど娘が1歳2ヶ月のときだったと思います。もちろん得意ではなかったし、最初死ぬほど辛かったけど、もう中年おばちゃんなのに、やればやるだけ走るのが速くなるので、楽しくてハマりました。足や、お腹が引き締まった!と言われ、何より!体力がものすごくついて、娘と朝から夕方まで遊びまくることができました。フルを完走できたときは、旦那に痩せてほしい、とか言われたことが悔しくて始めたこと、辛かったこととかが涙で滲み出て、やりきるって素敵なことって思いました。
娘にも走らせようと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その友達は産後でもないのに太ってるくせに、産後の私にデブとか言ってきます。
    マジでうざすぎます笑

ランニングマシーン家にあるんですが買って放置してたのでとりあえず家で走ろうかな。走って筋トレしたら体型変わるかな。
    あとお菓子もやめて。
    ダイエット難しい😭

• 7月8日
つぶみ

食事改善、リーディングダイエット、筋トレ、ストレッチなどしてます。

カロミルというアプリを取って、毎日体重入力をし、食べたものを全て記録してます。
PFCバランスを計算して(ネットで出てきます)、摂取カロリーなど把握します。
少しだけでもいいので、毎日運動する。
YouTubeで自分ができそうなやつ(はじめは簡単なもので大丈夫!)を探して、毎日やる!!

はじめの1ヶ月は全く変化なく、本当嫌になってやめたかったですが、ここまでの努力を無駄にしたくなく継続して頑張りました😃
今は2ヶ月が好きだところで2キロほど痩せました。
体重は少ししか落ちてませんが、体型は変わってきました!!
あたしは結婚前のデニム履くのが目標です❤️👍
親や旦那など見返したくて頑張ってます🙄💦💦

あと、タンパク質はダイエットに必須栄養素なので、自分の体重✖️2のg数とってください。
食品では脂質がついてくるので、なかなか難しいのでプロテインをオススメします!!