※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

旦那と離婚か別居婚をするかもしれないです。半年以内には都営住宅住め…

旦那と離婚か別居婚をするかもしれないです。半年以内には都営住宅住めるので、その後とかに。

免許取るならどの時期がいいですかね?
駅近だったら要らないですかね、子供達をあちこち連れてける親になりたいです、シングルでも。

車は持つ予定ないです。使うならカーシェアリングとかだけで

今ならまだ旦那いるし、パートも週2で長時間にすれば大丈夫なので他の日に免許取れるかなと。でもめちゃ忙しくなります💦 睡眠もまだ良く寝れてない、、

下の子の小規模保育園も、仕事以外は基本的に自宅保育頼まれてるところです🥶

あと自動車学校行ってる間に、呼び出しとかあったらどうなりますかね💦

コメント

うに

学生さん達の長期休みを避ければ結構テンポ良く通えますよ!
私も子供が3歳くらいで取りましたが、そこまで忙しくならずスムーズでした!
教習所に託児所はありませんか?
私は幼稚園から呼び出しがあった時は、携帯ではなく教習所にかけてもらっていました!
実技中は出れないので💦

• しあ

しあ

じゃ夏休みとかは避けた方が良さそうですね💦
    子供は誰に預けて行ってましたか?🥺
    私は6ヶ月の赤ちゃんもいて寝不足でも無事取れそうですかね?🥶
    教習所は、中学生の時に職場体験で行ったところが割引くれるって昔言われたのでそこにしたいんですけどそこは託児所ないです😫

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ペーパーで運転してないですが車あったら行動範囲が広がりますよね。
二人いたらお出かけも車の方が楽ですし。

状況だけなら旦那様いて週2パートにできるなら今の方が免許取るならいいんじゃないですかね?
自動車学校も託児ありますよ。

呼び出し来たらキリがいい所できりあげて帰るしかないですね。

• しあ

しあ

8日の夜に喧嘩して、昨日仕事行って夜帰ってきませんでした笑
    まあ喧嘩した時寝る直前時点で出てったのに何故か戻ってきたんですけど、
    これでこのままずっと別居だと取るの難しそうですよね💦💔 ワンオペなので😭

• 7月9日