※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
妊娠・出産

明日予定帝王切開で出産しますが、胃が痛いです。前駆陣痛か心配。病院で相談予定。

明日(37w1d)、予定帝王切開で出産します👶

でも朝から胃がキリキリ痛くて…
胃ではないかもしれないですが、お腹の膨らみが始まる辺り(胸の下くらい)が痛いので恐らく胃だと思います💦

ちなみに昨日の夜は珍しく少し下痢気味でした😥

前駆陣痛なのかな?と思いますが
痛む位置が上すぎますよね😅❓
胃のあたりが痛かった方いますか?

ちなみに今日の午後に病院に行くので
あまりひどい痛みにならなければ相談するつもりです!

コメント

みくろ

私も帝王切開でした!
胃の痛みありましたよ😂
お腹が大きいからなのか…帝王切開の緊張からなのかキリキリしてました。
術後も多少痛い時ありましたが、子宮収縮の痛み止めでロキソニンと一緒に胃薬貰って飲んでたらいつの間にか治ってました。
出産頑張って下さい👍

• rainbow48

rainbow48

胃が圧迫されているんでしょうか…😥同じ境遇で少し安心しました✨
    確かに収縮の痛みの方が確実に痛いですし、胃痛の事とか忘れそう🤣🤣
    ありがとうございます!明日がんばります💕

• 7月8日
みーたろ

私も来週帝王切開予定です!

数日前から胃のキリキリと、前駆なのかなって思うことが多々ありました😖

明日の出産頑張ってください!(´-ωก`)

• rainbow48

rainbow48

何かいつもと違うことがあるとソワソワしてしまいますよね😅💦
    さっきNSTをしに病院に行きましたが、特に何も言われず赤ちゃんも元気そうでした😊
    みいさんも来週頑張って下さいね‼️

• 7月8日