※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

眠い目こすって夜中の授乳してる横でいびきかいてる夫見てとうとう小さ…

眠い目こすって夜中の授乳してる横でいびきかいてる夫見てとうとう小さく発狂🙄わしかて寝たい!!!!!
朝早いからっていうのはわかるけど、そろ〜っと自宅を出られるのがめちゃくちゃ腹立つ。わたしは起きてようが起きてまいが、一言いってから仕事に行って欲しい。
ってなんべんも言うてるのに忘れるうんこ💩な夫。記憶力のない夫。
頑張ろうね!頑張ってくれてありがとうね!のひとことで救われるのに。
男はなーーーんもできんのやから、それぐらいやれや。てか家のことも一年ぐらいできんか?って本心では厳しいこと思ってる。
専業主婦させてくれてありがとうと思いつつ、わたしあんたより稼げてたけど……ね?とも思う。仕事のほうがよっぽど楽なんやで。わかってんのかな?
でもそんなこたぁ口に出して言わないからさ。仕事に専念できてるのは誰が何してるからかわかってんのかな?
わかってるけど言葉にできんのよね。不器用っていうかそれはアホなだけやと思うで。
不器用なら不器用なりに伝え方はあるんやで。

でも子は宝です。かわいいよ。頑張れるよ。
今日もうんこ💩が帰ってくるまで、子と犬とわちゃわちゃしよう。

コメント