※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との夜の営みが辛い。もともとそういった欲求は子供産んで、特にな…

旦那との夜の営みが辛い。
もともとそういった欲求は子供産んで、特になくなりました。
今は子供二人、私は週5、フルタイムパートで保育士してます。毎日エアコンついてない中汗だくで動き、声を出し、休憩もなく働いていて、
帰宅し家事育児、子供の勉強を見たりで、
いつも子供と寝て、なんとか毎日頑張れている状況です。寝かしつけしてからまた起きて、旦那の相手するのが辛いです。だいたい週一程度ですが、それすら辛いです…。今8日くらいしてないですが、旦那の機嫌が悪くなってきました。
かといって、ダルそうに相手すると、旦那は嫌らしく、そんなんでしてほしくないと言うし、旦那的には時間かけて、ゆっくりしたい、適当に終わらせたくないらしいです。
私がもっと頑張ればいいかと思いますが、
体力的に…しんどいです💦
ただの愚痴になりました…⤵️

コメント

me

保育士してたのできもちよくわかります😆💦
いまは旦那の仕事の専従者なので、気持ち的に楽ですが。。。

疲れますよねぇ( ; ; )
休憩って組み込まれてるけど、いつが休憩なん?って感じだし。。。

ままり

旦那さんに正直に言ったらどうですか?フルで仕事しながら家事育児全部してて疲れてそんな気にならないと。
旦那さんがもっと家事育児してくれれば解決するのでは?

男は出さないとやっぱり
機嫌悪めですよね

うちの旦那も今は私が妊娠中の
ため出来ないから
1人でしてるのかもってかんじです🤭
子供がいたら中々旦那のことまで
回らないだろうなと
今でも思うのに…

いつまでたっても
男は子供も俺もってかんじに
なるんでしょうね🥲

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちもそんな感じです💦
旦那は仕事から帰ってきたら「疲れた~」ってソファで横になる時間あるくせに、こっちは帰ってきてからも座る暇なし!疲れたら何もしなくていいなら、こっちも楽だけど、子供のことは最低限やらなきゃだし・・・
週一相手してるの偉すぎます😭✨
うちは月1です😂😂